NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■職種未経験の方も大歓迎■研修制度有■スピード入社可能
■大手企業事務センターにて事務業務やスタッフ管理をお任せ致します。
具体的に
【事務センター】
・受付対応センター管理者
・カスタマーサポートセンター管理者
・受付事務センター管理者
・電話対応 など
上記に加え、ゆくゆくは
・スタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
・現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。
業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当いただき、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅東 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■基礎的なPC操作可能方(1分間に50文字程度の入力ができる方) 【対象となる方】 <学歴不問/未経験歓迎> ★コミュニケーション力を活かしながら、事務職の仕事がしたい方を求めています! 業界・職種未経験の方、大歓迎! 同社事務センターにて事務業務、電話対応を行いつつ、スタッフの取りまとめもいただける方を募集します。そのため、これまで培ってきたコミュニケーション力を存分に活かしていただけるポジション! 気になったらぜひ、ご応募ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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