正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【博多】セキュリティサービスに関する問い合わせ窓口◆英語手当あり!/育休復帰100%/完全週休2日
■業務詳細:
大手セキュリティ企業の社内工事に係る各種調整および問合せ受付窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 (各種対応依頼に係る登録及び処理業務、警備会社への各種連絡に対する受付対応等も含みます)
・警備会社の社内工事に係る各種調整及び問合せ受付業務
・警備会社の各種対応依頼に係る登録及び処理業務
・警備会社への各種連絡に対する受付対応業務
※入社後、スタッフと同じ研修・OJTを受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。
※受・発信対応です。
※業務習得時は、同僚/クライアント社員が手厚くサポート
業務経験がない方も、丁寧に育成しています。
電話で外国籍の方にセキュリティサービスの運用などを説明してアポ取得していただきます。
入居者によっては、賃貸の管理会社からセキュリティ付きのお部屋と聞いておらず、電話で警備利用をご説明していただき、外国人ユーザーにアポ取得している状況です。(電話で警備会社へ鍵を預けることをご理解いただきます)
外国人ユーザーの対応件数は多くありません。
1人/1日ぐらい外国人ユーザーの入居情報が届きます。
管理会社からくる入居者の氏名(カタカナや英語表記)で判断します。
<将来のキャリアパス>
SV(スーパーバイザー)
↓
LSV(リードスーパーバイザー)
↓
S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)
最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。
適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■業務研修
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 11:30~20:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 博多アーバンセンター 住所:福岡県福岡市博多駅東2丁目5-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【勤務地:変更の範囲】 職種・地域限定正社員:転居を伴わない範囲で変更あり 詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。 <転勤> 無 転居を伴う異動はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 417万円~435万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,000円~250,000円 その他固定手当/月:50,000円 <月給> 288,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は、月20時間程度の時間外込みの想定金額です。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年1回/評価業績連動賞与(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額の月15万円まで 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ■育児、介護支援制度 ■グループ、関連会社の各種割引サービス利用可 ■持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ※休日の曜日は所属先センター・窓口の営業日による 特別休暇(結婚休暇、服喪休暇、リフレッシュ休暇等)、夏季、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須要件: ・ビジネスレベルの英語力 ※目安※:TOEIC(R)テスト750点以上 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。