NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/27(木)〜2025/5/28(水)
【博多/総合職正社員】コールセンター管理者(SV)◆セコムGで安定/WLB◎/育休復帰100%
BPOセンターでのコールセンターもしくはバックオフィスにてSV(スーパーバイザー)業務をお任せいたします。
配属先は大手金融系のクライアント様や、大手通信教育講座のクライアント様など、様々な業界のコールセンターもしくはバックオフィスセンターでの配属となります。
お住まいやこれまでのご経験を元に配属先を決定をさせていただきます。
<具体的なSV業務>
■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
※配属先が新規立ち上げのセンターの場合、クライアントからの業務の巻き取りなども行っていただきます。
<BPOとは>
Bussiness Process Outsourcing(ビジネスプロセスアウトソーシング)の略で、一般的には企業の業務プロセスを一括して外部委託するアウトソーシング形態のことを指します。
TMJはBPOベンダーとして、これまでも様々なクライアント様から業務委託を受け、コールセンターやバックオフィスセンター(事務センター)運営など、企業活動のサポートをさせていただいております。
■当社について:
「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡第2センター(呉服町センター) 住所:福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンタービル 勤務地最寄駅:市営地下鉄箱崎線線/呉服町駅 受動喫煙対策:その他(屋内全面禁煙(屋外喫煙可能場所あり)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 361万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,900円~279,000円 <月給> 208,900円~279,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は、月20時間程度の時間外込みの想定金額です。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与: ・夏季定期賞与:年1回(6月) ・冬季定期賞与:年1回(12月) ・評価業績連動賞与:年1回(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額の月15万円まで 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ■育児、介護支援制度 ■グループ、関連会社の各種割引サービス利用可 ■持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日祝の日数)※GW、年末年始長期休暇あり ・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・管理者としてコールセンター経験3年以上 ・オペレータの管理・育成経験 ・報告書作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。