正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コールセンターSV職をお任せ致します。自社センターでのスタッフ研修、マニュアルの作成、手上げ対応を中心にセンターの円滑な運営を目指して環境づくりを行うポジションです。「こんな制度があるとうれしい」「こうすれば効率的に活躍できる」など常にチームのことを考えて改善を続け、チームワークの最大化を目指すのがSVの仕事です。
具体的に、
●勤務管理、シフト管理、手上げ対応
●オペレーターの研修
●日々の進捗管理
●書類作成などの事務作業
5、6名のオペレーターの方をサポートして頂きます。女性8割、男性2割です。
担当するクライアントも業界様々。音楽業界・サービス業界・大手家電メーカー・人材業界に金融業界など1度は聞いたことがある企業ばかりです。あらゆる業界を知ることができてきっとスキルUPやキャリアUPに繋がります!
※業務内容変更の範囲:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県北九州市戸畑区汐井町 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 職種未経験可 【求める人物像】リーダー・育成・管理経験がある方は大歓迎 ◆コールセンターのSVや研修担当、育成経験ある方優遇 ◆オペレーター経験者優遇 ◆異業種でのリーダー・フォロー経験がある方歓迎 ◆育成や指導など、人の面倒を見ることが好きな方歓迎 ◆急成長企業で一緒に成長したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。