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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理を想定しております。
リードスーパーバイザー(LSV)の主な役割
■SVの管理・育成
■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
【職種・地域限定正社員制度】
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
【業務研修】
ご入社後から4~6か月程度、まずは担当業務内容についてスタッフと同じ業務研修やOJTを通じてご理解をいただき、その後管理者研修を受けていただきます。
その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働していただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験によって変更となる可能性がございます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問) ■これまでのご経験で、社外(クライアント企業・協力会社等)との密なコミュニケーション経験がある方 ■基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ■Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方 【尚可】 ・生損保・カード・銀行・証券等のCCでのSV経験のある方 ・新規窓口や業務の立ち上げ経験のある方 ・複数種類の窓口でのSV経験がある方 ・コンタクトセンターベンダー/BPOベンダーでの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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