NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
ペット用品通販事業のCS カスタマーサクセスサポート
■サンテミナはこんな会社です!
ペットのデンタルケア、成長期サポート商品を中心とした通販事業として急成長中です!
『企画を通じて今よりもっとワクワクを』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。
EC・通販事業で扱うのはすべてお客様のお悩みを解決していけるような、自社企画のオリジナル商品です!
■このポジションについて
新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。
将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。
【具体的な仕事内容】
■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…)
例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策
LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策
■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます
例) 座談会・アンケート施策・1to1取材…
■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策)
例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施...
■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成
※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。
■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応
■ブランド別の施策企画・推進
<組織>
◎CS課
メンバー6名(リーダー:1名、一般:5名)
CS課では、サンテミナの商品やサービスを好きになっていただくだけでなく、顧客応対やコミュニケーションを通してサンテミナのファンになっていただくことを目指しています。私たちは、お客様との距離が1番近い部署になり、お客様と会社の架け橋となれる重要な部署になります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ■月給:291,000円 ・基本給:170,000円 ・みなし残業制度:有 ※みなし残業制の場合15時間/30,000円(超過分は別途支給) ・その他固定手当(必ず支給されるもの):91,000円 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円 その他固定手当/月:99,000円 固定残業手当/月:31,000円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ◎あなたのスキルアップを応援します ■社外研修 ■書籍購入費用負担 <その他補足> ■各種社会保険完備 ■時間外手当 ■マイカー通勤可(駐車場は各自負担) ■通勤手当/月2万円まで支給 ■私服可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス業務のご経験をお持ちの方(toB.toC問わず)※業界不問 ・通販経験者 ・コールセンター(SV)管理者・オペレーター経験 【歓迎(WANT)】 ・SaaS業界での業務経験 ・マネジメント、リーダー業務のご経験がある方 |求める人物像| ・サンテミナ企業理念への共感 ・明るく、周りと協力しながら仕事を進めることができる ・お客様に寄り添う姿勢を大事にできる方 ・将来的にマネジメント、リーダー候補者に挑戦したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サンテミナ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26 5F |
事業内容 | ■事業内容: 健康食品企画、開発、販売を行っています。 当社は主にインターネットにおいて個人のお客さまを対象とした健康食品の企画・販売する「Eコマース事業」を行っております。 当社は、少数アイテムに特化した販売方式を採用しています。 ですので、専門性を持ったフォローを充実させることが可能となり、継続的に購入していただける仕組みを実現しております。 |
代表者 | - |
URL | https://santemina.co.jp/company/index.html |
設立 | 年 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 30.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。