正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
クレジットカードの不正検知業務の管理者(SV職)をお任せ致します。
具体的に、
■カード利用履歴を確認し不正の疑いのあるカードを一時的に停止。
■別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせ。
■その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認しカード停止解除やカード再発行処理。
※再発行処理を実施するセンターでのスーパーバイザー(SV職)をお任せします。
※入社後、約2カ月の研修を受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。
■月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制)
■9:00~22:30(休憩1時間/実働8時間)
■シフトパターン:(1)8:30~17:30(2)8:50~17:50(3)12:00~21:00(4)13:30~22:30
■完全週休2日制(月8~10日)
※土日出勤は月の半分程度出勤
※夜帯(13:30~22:30)勤務可能な方、大歓迎
<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ◆コールセンターでの管理経験をお持ちの方 【尚可】 ■KPI管理のご経験がある方 ■勤怠や充足管理、クライアント対応のご経験がある方 【歓迎】 ■セキュリティ意識やコンプライアンス意識の高い方 ■KPIなどの数値管理ができる方 ■スタッフマネジメント経験のある方(店長経験のある方など歓迎) ■クライアント折衝ができる方 ■目標達成のために努力ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。