正社員
<管理者(SV)としての具体的な業務>
■質問対応「こんな時、どう対応したらいいですか?」などオペレーターから寄せられる質問や
リーダーからの業務やスタッフ管理に関する相談に応えます。業務管理の相談なども取りまとめます。
■育成・評価オペレーターの研修内容の見直しや、リーダーの育成など、
各メンバーのフォローや定着率に関わる評価制度を検討します。
■業務マニュアルの作成・研修実施業務マニュアル作成や、オペレーター研修の設定や実施も担当します。
■センターの数値管理スタッフの配置やセンターの運営に関わる数値を取りまとめます。
■その他 代理クレーム対応・勤怠管理 など
◇約10名のSVで60~70名程度のオペレーターを管理。
◇1人のSVで10名程度のオペレーターを管理することもあり。
◇モバイル会社やカード会社、健康食品関連会社の請負業務で確認作業や入力業務あり。
【求められる力】管理者としてのコミュニケーション能力や複数のことを同時にこなすマルチタスク力が重要です。
【募集背景】需要拡大の為の補強増員
【入社後の流れ・教育研修】座学研修を経てOJT研修を行いながら一人立ちです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 天神・博多エリアの拠点にて配属 ・福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル ・福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンタービル ・福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ ・福岡市博多区中呉服町6-10 グランスクエア呉服町 ・福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス9F・10F ・福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 ※上記いずれかの勤務地へ配属されての勤務となります。(指定不可) 【転勤】 有(天神・博多エリアでの異動あり) 【車通勤】 不可 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【基本給】 19万8850円~/月 ※年齢・経験を考慮 【賞与】 年1回(業績・個人評価により変動) 【年収】 300万円~350万円 【昇給】 年1回 ※昇進すれば400万円台も可! 【就業時間】 シフト 8:30~22:00の間で実働8時間 休憩:60分 ※残業時間:平均20時間/月 ※繁忙期:平均30時間程度(部署にもよる) ※閑散期:平均10時間程度 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・残業手当支給(全額) ・通勤手当支給(全額) ・グループ会社・関連企業の各種割引サービス利用可 ※条件を満たした場合のみ ・産休取得率100%、復帰率100% ・リフレッシュ休暇 ・定年:有 60才 【雇用形態】 正社員 (地域限定正社員/試用期間:6ヶ月/条件差異なし) |
休日・休暇 | ・シフト制 ★希望はある程度聞いていただけます! ・年間休日(122日) ・夏季休暇 ・年末年始 |
応募資格 | 【必要な経験】 未経験OK! 【必要な免許資格】 無し 【学歴】 高校卒 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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