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正社員
クレジットカードセンターのスーパーバイザー(SV)をお任せします。
8月に新しく立ち上がるセンターの創設メンバーとして、
仲間とともにセンター運営をイチから考えていけます!
<主な業務>
以下の業務にて、SVとしてご勤務いただきます!
★カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応
・クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施
・紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内
★加盟店からの販売承認(クレジットカード決済の承認)受付対応
・加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、
承認結果をお伝えし、結果を登録
※1つ目の、カード会員からの問い合わせ対応、クレジットカードの紛失・盗難受付に関するSV業務がメインです。
業務の難易度は高くないため、クレジットカード業界が未経験でもご安心ください!
【その他、SVとしての業務】
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・日次、月次での運営報告
・クライアントへの相談など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【経験を武器に、立ち上げから職場を作り上げる】
新センターの立ち上げに創設メンバーとして参加できるのが、この仕事最大の魅力です。オペレーションの仕組みづくりから関わり、あなたの経験やアイデアが業務フローやマニュアルに直接反映されていきます。少人数からのスタートだからこそ、チームの一体感を感じながら成長できる環境があります。
【「働きやすさ」と「安定性」を両立できる職場環境】
セコム株式会社100%出資のグループ企業として、安定した経営基盤を持つ当社。8年連続でホワイト企業認定(GOLD)を取得し、「くるみん」マークも取得しています!
★完全週休2日制
★年間休日は127日/土日祝の回数分休日あり
★休日は希望を考慮した調整が可能
★夏季・年末年始の休暇あり
職種・地域限定正社員制度により、転居を伴う転勤がなく、長期的なライフプランも立てやすいのが特長です。社員の約14,600名が働く大規模企業でありながら、「with your style」という経営ビジョンのもと、一人ひとりの多様なスタイルを尊重する風土があります。
【身につくスキル・キャリアパス】
SV
▼
リードスーパーバイザー(LSV)
▼
シニアスーパーバイザー(S-SV)またはマネージャー
など、明確なキャリアステップを用意しています!
【入社後の成長サポート】
入社後は業務研修とOJTで基本を学び、質問対応などの基本業務からスタート。上司・先輩SVの手厚いサポートのもと、段階的にSVスキルを習得していきます。
★研修で成長をサポート★
コミュニケーションスキル向上のための研修や、マクロなどExcelのスキルを身に付けられる研修もあります。
また、「これを学びたい」という希望に応じて研修を受けられるため、得意なところを伸ばすことも、苦手なところを克服することも可能です!
ポイント1【8年連続ホワイト企業認定(GOLD)取得企業】 SVとしての経験を活かせる、新規センターづくりの第一章!
今回募集しているのは、
【8月オープン予定】のクレジットカードセンターのSV。
創設メンバーとして業務設計や体制づくりから携われます!
当社が担当するのは、
クレジットカード関連のお問い合わせ対応や承認業務。
誰にとっても大切なお金に関することだから、
「本当に助かりました」と心から喜んでもらえたり、
安心してもらえたりと、
やりがいを感じられる瞬間に溢れています。
\セコムグループならではの働きやすさ/
・完全週休2日、年間休日127日でプライベートも充実!
・最大月給29万円+賞与でしっかり稼げる
・転居を伴う転勤なし!長期的なライフプランも安心
・家族の形にとらわれない柔軟な福利厚生で多様なライフスタイルを応援
あなたのSV経験とマネジメントスキルが、
新しいセンターの基盤になります。
立ち上げというまたとない瞬間に、あなたの力を貸してください!
ポイント2あなたのスタイルと共に。多様性を認め合う職場
TMJは「with your style」を経営ビジョンに掲げ、一人ひとりの多様なライフスタイルを尊重しています。ダイバーシティ・エクイティ・インクルージョンを推進し、あなたの大切にする生き方や働き方を後押しする環境があります。「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションは、社員一人ひとりの働き方にも反映。SVとして経験を活かしながら、自分らしいスタイルで働ける職場環境が整っています。
ポイント3SVだって一人じゃない。共に成長する環境
SV一人あたりメンバーは約6名と、適正な人数配置になっているため、一人ひとりに丁寧な指導ができる環境です。複数のSVが在籍することで、困ったときの相談相手が常に身近にいる安心感があります。リードスーパーバイザーやリーダーを含めた多層的なサポート体制により、問題解決が迅速に行え、成長するための学びの機会も豊富。「一人で悩まない、成長し合えるSV集団」で、より安心して働ける環境をご用意しています。
ポイント4取材担当者より
TMJ社はセコムグループの一員として、安定した経営基盤を持つ企業である。クレジットカード関連サービスを提供する同社は、数多くの利用者の決済安全性を日々守っている。
今回募集のスーパーバイザーは、カード紛失・盗難対応や決済承認など、私たちの日常生活を支える重要な業務を担当。クレジットカードが当たり前に使える社会の「安心」を陰から支える、社会的意義の大きい仕事だ。
キャッシュレス化が進む現代において、不正利用を防ぎ、トラブル時に適切に対応することは、多くの人々の生活を守ることに直結する。セキュリティのプロフェッショナル集団であるセコムグループの一員として、社会インフラを支える責任とやりがいを感じられる職場であると言えるだろう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:00~22:00の中でシフト制(実働8時間) ★シフト例 9:00~18:00 13:00~22:00 【残業について】 残業は月20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内 |
勤務地 | ★「祇園駅」徒歩5分!博多駅前も徒歩圏内のため、帰りにショッピングに寄ることも可能です 福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス 【勤務地:変更の範囲】 職種・地域限定正社員:転居を伴わない範囲で変更あり ※詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。 |
交通 | ■市営地下鉄空港線「祇園駅」徒歩5分 ■市営地下鉄空港線「中洲川端駅」徒歩8分 |
給与 | 経験・スキルに応じて給与を決定します! 月給25万円〜29万円+業績に応じた賞与 ┗年収例:年収366万円~426万円程度(月20時間程度の残業代含む) ※残業代全額支給 ※試用期間3ヶ月。待遇に差異はありません。 【賞与について】 年1回(6月)※業績連動賞与 |
待遇・福利厚生 | ★各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ★退職金制度 ★財形貯蓄 ★定期健康診断 ★表彰制度 ★OJT研修 ★研修プログラム ★グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可 ★給湯室 ★休憩室 ★オフィスカジュアル可 ★喫煙専用室設置 ~~~~~~~~~ ★2025年6月3日または2025年6月17日のご入社になります。※随時相談可 【産休・育休取得状況】 育児休暇の取得実績多数!ライフイベントを経ても働きやすい環境です。 |
休日・休暇 | \年間休日127日/ ★完全週休2日制(所属先センターの営業日とシフトで休日を決定/月8~10日) ┗事前にお休みの希望日を申請できます。 ★夏季休暇 ★年末年始休暇 ★有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与 ┗平均取得日数12日(昨年実績) ★結婚休暇 ★服喪休暇 ★産前産後休暇 ★育児休暇 ※勤続1年以上より取得可能 ★介護休暇 ★リフレッシュ休暇 |
募集背景
セコムグループの一員として、コールセンター運営などを通して業務プロセスを一部委託いただくBPOサービスを展開する当社。景気に左右されないビジネスモデルで、DX化や業務効率化のニーズに対応しています。2025年8月に新センターを開設します。人を安心させられる仕事がしたい方、SVの経験を活かしたい方をお待ちしています!
応募資格 | これまでの経験を活かして、安定した働き方を叶えたい方をお待ちしています! ★コールセンターでSVのご経験がある方(年数・業界不問) ※学歴不問 【以下のような方にピッタリ!】 ★安定企業で働きたい方 ★生活インフラを支える、やりがいのある仕事がしたい方 ★新規立ち上げポジションでの経験を積みたい方 【歓迎する経験・スキル】 ・コールセンター勤務経験 ・スタッフの育成、指導のご経験 ・店舗受付や接客、販売経験など 人と接する仕事の経験が活かせます! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社TMJ リクルーティング課 西日本室【東証プライム上場セコムグループ】 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | BPOに関するアウトソーシングサービス、コンサルティングサービス、コールセンター運営、人材派遣、システム導入支援・提供 <拠点> 東京、札幌、仙台、新潟、多摩、横浜、名古屋、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、フィリピン(マニラ) |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | http://www.tmj.jp/ |
設立 | 1992年4月1日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 559億円 ※2023年度 |
従業員数 | 2,840名(約14,600名)※2024年3月末現在 【中途入社者の割合】 88.6% ※2023年度 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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