正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大手クレジットカード会社のコンタクトセンターにて、クレジットカードの不正利用監視/防止に関する窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
入社から4~5か月程度研修を受講いただき、業務に必要なスキル・知識を身に着けていただいてからSVデビューを予定しています。
コールセンターや金融系のお仕事経験は不問!
これまでの経験を活かして、しっかり稼ぎながら働きたい方大歓迎です。
【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事
■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
■クライアントへの相談やディスカッション
スタッフ(メンバー)が対応する業務はバックオフィス業務8割、電話対応業務2割です。
【バックオフィス業務】
■クレジットカード利用履歴のモニタリング
■クレジットカード不正利用の可能性がある履歴の内容確認
【電話対応業務】
●カード会員様への利用確認業務(一部電話発信業務あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神4丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・夜勤経験がある方または、体調の自己管理を行い就業いただける方 ・これまでのお仕事の中で新人・後輩の指導育成や業務の進捗管理などのご経験がある方 【歓迎要件】 ・コールセンターでのスーパーバイザー経験がある方 ・スタッフ管理/数値管理などのマネジメント経験がある方 ・細かい判断が必要な事務作業のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。