正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【福岡・博多】カスタマーサービス(リーダー・マネージャー候補)※年収690~/業務改善にも期待
◆◇楽天グループの中核企業/新規口座数も前年同期比で12.2%増/コールセンター未経験者も可能/想定残業20~30h/博多駅から徒歩2分◇◆
■業務内容:カスタマーサービス部門(コールセンター)のリーダー・マネージャー候補として、お客様対応等をお任せいたします。
チームメンバーの管理や育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
具体的には下記の業務内容です。
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・チームメンバー(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・業務改善提案
・業務フロー策定
■ミッション:お客様のお困りごとをスムーズに解消していく体制を整えていくことはもちろんのこと、カスタマーサービス部門を運営するために必要なコールシステムや社内で使用するツール、社内フロー等の改善提案にも期待しています。お客様向け、社内向けともに企画・提案いただいた案件を実際にプロジェクト化し、案件の実現まで推進していただくことや、実際にお客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。
■就業時間:土日含むシフト勤務で8:20~16:40(7時間20分)での勤務ですが、朝会による就業時間の変動があります(楽天グループ内の情報シェアの場として実施)。
原則、毎週月曜は8:00~16:20(楽天グループ朝会)、原則毎週水曜は8:30~16:50(楽天証券HD朝会)となります。
※祝日は原則お休みとなりますが、繁忙期となった場合は出社となる場合もあります(その場合は平日で代休を取得頂きます)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 当期間中での待遇に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 8:20~16:40 (所定労働時間:7時間20分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 博多イーストテラス 勤務地最寄駅:JR各線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 前提としたものではありません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 690万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):343,000円~750,000円 固定残業手当/月:87,000円~110,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 430,000円~860,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※業績により賞与を年2回(6月、12月)支給(上記想定年収に含む) ※マネージャー職以上は企画業務型裁量労働制が適応されます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修/入社時研修、階層別研修、その他業務知識習得研修など ■資格取得サポート、英語力支援制度(英会話レッスン・TOEIC(R)テスト IPテスト受験制度等) <その他補足> ・教育研修/入社時研修、階層別研修、その他業務知識習得研修など ・社内表彰制度 ・資格取得サポート ・同好会制度 ・英語力支援制度(TOEIC(R)テスト IPテスト受験制度 等) ・カフェテリア(無料で昼食利用可) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日含めた週5日勤務(シフト制)、年末年始休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・証券外務員資格をお持ちの方で証券会社での実務経験、またはコールセンター管理者経験がある方 ■歓迎条件: ・TOEIC(R)テスト600点超のスコアをお持ちの方(スコア未保有の方は、選考ステップの過程で受験頂きます) ・証券会社のコールセンター管理者経験 ・コールセンターにおける企画管理、内部管理責任者、品質管理経者経験 ・金融先物取引外務員資格や、商品先物取引外務員資格をお持ちの方 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 <必要資格> 必要条件:証券外務員一種、証券外務員二種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天証券株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山 |
事業内容 | ■概要: 当社は、国内外においてインターネットサービス、フィンテックサービス、モバイルサービス、プロスポーツといった多岐にわたる分野で70 以上のサービスを提供する楽天グループのインターネット証券会社です。 店舗型(対面)の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引サービスを「インターネット」を通じて提供しています。また、お客様の長期的な資産づくりをサポートするため、NISA(少額投資非課税制度)、iDeCo(個人型確定拠出年金)、フィンテックを活用したロボアドバイザー(投資一任型運用など)などのサービス提供や、独立系ファイナンシャルアドバイザーである「IFA(金融商品仲介業者)」と連携し、アドバイザーサービスの拡充などにも積極的に取り組んでいます。 楽天証券は、1999年に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始しました。2025年1月には総合口座数1,200万口座超、預り資産残高は36兆円超と成長を続けています。パソコン向けトレーディングツール「MARKETSPEED II®」や、スマートフォン向けトレーディングアプリ「iSPEED®」、スマートフォン向け資産づくりアプリ「iGrow™」など、常にお客様の立場に立った革新的なサービスを通じて、投資初心者の方からアクティブトレーダーの方まで幅広いお客様に向けて、質の高いサービスの提供と拡充に取り組んでいます。また、「楽天カード」やオンライン電子マネー「楽天キャッシュ」決済での投信積立サービス、「楽天ポイント」を使って投資信託や国内外株式の購入ができる「ポイント投資」、楽天銀行との口座連携サービス「マネーブリッジ」の実現など、楽天エコシステムを活用した利便性の高い金融サービスを提供しています。 「資産づくりをイノベーションする」をMissionに、楽天証券はこれからも、「資産づくりの伴走者」として、お客様一人ひとりに寄り添い、投資・資産形成を「非日常」から「日常」へと変えていきます。お客様の金融リテラシー向上と、より豊かな未来の実現に向けて、革新的なサービスと最適なソリューションを提供し続けます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.rakuten-sec.co.jp/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 19,495百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 669名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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