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正社員
『在宅と出社のハイブリッドでストレスフリー◎未経験から始めるカスタマーサポート』
★ハイブリッドワーク制度を導入!
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■研修終了後、在宅勤務とオフィス勤務を併用可能
■自分のライフスタイルに合わせて柔軟に働ける環境
■効率よく働けるので、ワークライフバランスもばっちり
★専門知識不要で始められる!
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■外資系PCメーカーですが、特別な専門知識は不要
■充実した研修制度で、基礎からしっかり学べる
■未経験から始めたスタッフも多数在籍
★キャリアアップとリスキリングの機会が豊富!
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■日々の業務を通じて、ExcelやPowerPoint、Access等のスキルが自然と身につく
■リスキリングに対するサポート体制も整備
■将来的なキャリアパスには他部署への異動も可能
経験豊富なスタッフがあなたを全力でサポートいたしますので、安心して飛び込んできてください。私たちと一緒に成長し、活躍する未来を描いてみませんか?多くのご応募をお待ちしています。
【具体的な業務内容】
外資系PCメーカーの製品に関する問い合わせ対応を担当していただきます。
主な業務内容は以下の通りです。
・クライアントホームページのフリーダイヤル受信
・メールでの問い合わせ対応
・製品の仕様や使い方に関する質問に対する回答
・法人、個人、販売店からの問い合わせ対応
◎キャリアアップや研修について
研修期間中は専門知識がない方でも安心のサポート体制を整えています。
研修が終了すれば、在宅勤務とオフィス勤務を併用したフレックスな働き方が可能です。
ポイント120代スタッフからのメッセージ
『毎日好きな服を着られる、大手で働いています!』
カジュアルな服も、ネイルもOK!
コーヒー片手に、駅近の綺麗なオフィスに出勤しています。
前職の立ち仕事や不規則シフトからも開放されたので、
仕事終わりに遊びに行く余裕ができました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:45〜18:00(休憩60分・実働8時間) ※残業は平均月10時間程度です。 |
勤務地 | 【勤務地】 福岡県福岡市博多区綱場町2-1?博多FDビジネスセンター ★研修期間終了後は在宅/出社を両立できるハイブリットワーク可能! ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※★福岡市地下鉄『呉服町駅』より徒歩3分 |
交通 | 福岡市地下鉄『呉服町駅』より徒歩3分 |
給与 | ◆月給:190,000円〜240,000円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(寸志) 【諸手当】 ◆交通費支給 →上限20,000円まで 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆服装、髪型・髪色、ピアス・ネイル自由 →周囲を刺激してしまう服装はご遠慮ください ◆休憩室あり →マッサージチェア完備!軽食・お菓子の自販機あり!のど飴・飲み物・おみそ汁無料! ◆eラーニング(3000以上の無料講座あり) ◆各種福利厚生施設利用可 ◆健康診断 ◆インフルエンザ予防接種 ◆英会話スクール割引 ◆敷地内分煙 ◆ブーメラン制度 ◆FA制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制、年間休日110日、月平均10日休み) →事前相談で土日休みにできる場合も◎ ◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) ◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◆アニバーサリー休暇(年1回) →誕生日や結婚記念日に希望を出せます(勤務地や配属先により多少異なります) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません! 電話対応に抵抗がある方は、 チャット対応のみのお仕事もあります◎ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆コールセンターでの長期就業経験 ◆OA操作に慣れている方 【求める人物像】 ◆オフィスワークデビューしたい方 ◆プライベートも大切にしたい方 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! マニュアルに沿って進めるシンプルなお仕事なので、 安心してスタートできますよ◎ 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 お取引先である外資系PCメーカーの事業拡大に伴い、新たなカスタマーサポートスタッフを募集します。同社の製品に関するお問い合わせ対応がメインですが、専門的な知識は不要で、研修とサポートが充実しているため、未経験でも安心してスタートできます。 (採用予定人数:2名) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【自己PRや志望動機はなし!】 あいさつがきちんとできればOK! 「いつから働けるか」「希望勤務地はどこか」 などシンプルな質問がメインです。 フランクにお話ししましょう♪ 【Web面接だから来社しなくてもOK◎】 一次面接はWeb上で行ないます。 PCやスマホでも実施できるため、遠方にお住まいで来社が難しい方、 感染症が心配な方、現職の関係でなかなか日程の都合がつかない方も ぜひお気軽にご応募ください◎ 【公式Instagramもぜひご覧ください♪】 当社の採用担当がインスタグラム(@worksid_recruit)にて 「みんなのお仕事コーデ」や「面接対策やオフィスで役立つスキル」 など投稿しております!ぜひ一度ご覧ください♪ 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 代表取締役社長 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
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