NEW 正社員
【ミッション】
管理部門として会社全体をえるポジションです。
管理系一般職として、総務・経理・総務・労務・採用などを担当していただきます。
これまでのご経験を活かし、得意領域からジョインいただくことが可能です。
習熟度やご希望に応じ、幅広く経験いただくことができます。
【具体的な職務内容】
■請求書発行、経費精算管理、入出金管理
■契約書などのデータ入力や、契約締結実務
■労務業務(給与計算・勤怠管理・社会保険関連手続き・入退社対応など)
■採用アシスタント(採用の窓口として面接の日程調整やエージェント対応など)
■設備、備品管理(オフィス設備の管理や、社内器具・備品の管理)
【この仕事の魅力】
■IPO準備・実現フェーズで事業をグロースさせていく中で貴重な経験を積み、キャリアアップする事が可能です。
(まずは管理部門全体を幅広く担当いただき、ゆくゆくはスペシャリストとしてキャリアチェンジも可能!)
■代表はVC出身、役員陣はIPO経験や上場会社の役員を歴任したメンバーで構成されている中、事業拡大期にブレーンとして経営に携わる事が出来ます。
【同社について】
「日本を支えるベンチャー企業の成長支援」を目的とし、事業/マーケティングから
HRまでのコンサルティング~実行をワンストップで支援しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■総務/経理/労務/採用いずれかの経験(アシスタントでも可) ■基本的なPCスキル(Excel/Word) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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