NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【東京】組織・人事コンサル候補/経験業界・職種不問/年間休日125日/残業平均20時間~
~業界・職種不問/コンサル経験無くても大丈夫/週1リモートワーク可/平均残業20時間/年間休日125日~
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・コンサルティング業務サポート
当社コンサルタントが、顧客に対する分析、人事戦略設計、人事制度・人事施策設計における資料作成および情報収集などのサポート業務の実施と総合的な人事戦略の最適な方向性を顧客と議論を重ね、戦略・制度構築を実施
・営業サポート(案件受注までの営業活動)
新規および既存クライアントからの問い合わせに対する顧客ニーズヒアリング、提案資料作成に関するサポート業務
※主な業務は資料作成やデータ抽出・整理などです。
■組織構成・ご入社後
・配属先は5名で男性3名・女性2名です。
・ご入社後はOJTが基本ですのでコンサル経験が無くても安心してご就業いただけます。
■評価制度
目先の数字を追うのではなく顧客の奥底にあるニーズを掘っていくことを最重要視しているため、短期的な売上向上よりも、中長期的に顧客との深い関係構築を狙い、行動いただきます。上司と半期に1度目標設定をし、進捗状況を見ながら都度目標や施策の方向修正を行います。
■業務の魅力
・裁量が大きく、積極的に提案のできる環境が整っています。
・縛りが少なく自身の成長に繋がります。
・業務は一気通貫となっており上流から下流まで行うことが可能です。
・大手から中小まで幅広いお客様と深い関係構築を実現し大きなやりがいを感じることができます。
■当社について
・少人数だからこそ、部署内の連携は密です。slackなどによるスピーディーな情報交流や部を横断した勉強会の開催、現場や人事における課題にアンテナを張っていけるよう情報収集・情報共有を行っています。
・「個人からチームで」という方針をのもと、横の繋がりを重視しています。事業部横断のプロジェクトが積極的に実施されており、メンバー間の交流も頻繁にあります。
・「NO.1ではなく、Only1を目指す」という方針のもと、規模の拡大ではなく、顧客の付加価値を追求し競争力のあるサービス展開を目指しています。
・「チャレンジを推進する」という方針のもと、若いメンバーの活躍を後押しするという強い思いがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 使用期間中も雇用条件に相違なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル6F 勤務地最寄駅:有楽町線/麹町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 年俸を12分割して月額支給、給与階級によっては固定残業代制となる場合もあります。 <賃金内訳> 年額(基本給):5,500,000円~7,000,000円 固定残業手当/月:57,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 515,333円~640,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年俸を12分割して月額支給、給与階級によっては固定残業代制となる場合もあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤定期代を支給(非課税限度額まで) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:適用条件あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・社内各種研修受講 (マネジメント研修、業務スキル向上研修 など) <その他補足> 提携保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 週休2日制(土日祝) GW、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、夏季休暇(有給使用) ※産休、育休実績有り |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件(下記いずれも) ・企業人事における人事労務実務経験 ・資料作成(課題/提案内容など)経験 ■歓迎条件 ・営業経験(お客様への提案・交渉など) ・マクロなどを使った業務改善経験 ・社内外のプロジェクトに参加した経験 ・後輩、メンバー育成やマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベクトル |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 |
事業内容 | ■企業概要: ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げるコミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業創造しています。主力PR事業を拡張し、グループ全体でエコシステムを構築。サステナブルな社会の実現に貢献します。 |
代表者 | 代表取締役会長 卜部 憲 |
URL | http://www.vectorinc.co.jp/ |
設立 | 年1993年3月 |
資本金 | 2,880百万円 |
売上 | 36,821百万円 |
従業員数 | 1,144名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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