NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
IPO準備が本格化するフェーズの中で、コーポレート領域の体制強化を図るため、労務・総務業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
■勤怠管理・給与計算・社会保険手続(※外部社労士事務所との連携)
■残業時間・有給取得状況の集計管理、各種人事情報の集計管理
■就業規則類のメンテナンス、労使協定の更新手続
■ファシリティ管理、反社チェック等の総務業務
■上記に関連する社内の手続/業務フローの整備・改善活動
※上記のみならず、コーポレートメンバーと協力しながらオフィス環境整備を幅広くお願いします
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社で労務に関する実務を経験(目安3年以上~) (例) ・50名以上規模の事業会社での労務実務経験が3~4年程度ある方 ・給与計算業務、労務管理業務、年末調整業務、社会保険業務を実務として経験されている方 【求める人物像】 ■勤怠管理や給与計算業務を1人で自走できる方 ■実作業が多いため、泥臭く手を動かす事に抵抗がない方 ■特定の業務領域・内容に拘らず、コーポレート領域の業務に幅広くタッチしていくことに抵抗がない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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