NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コール業務の管理・運営を行っていただきます。
■スータビリティプログラムの管理・運営(スーパーバイザー)
お申込みいただいたお客さまに
「きちんと説明を聞いたか」「内容を正しく理解したか」など、
オペレーターが電話で確認するプログラム(スータビリティプログラム)を
管理・運営していただきます。
【具体的な業務】
・スータビリティプログラムの受発信
・オペレーターからのエスカレーション対応
・営業担当(ライフプランナー)からの問い合わせ対応
・その他、事務作業・品質管理・苦情対応、付随業務 等
【業務の魅力】
・為替や運用のリスク、高齢者の方の理解度など、営業部署ではない当部署で確認しますので、お客さま本位の業務ができるところが魅力です。
・風通しの良い組織で、業務改善にも積極的に取り組める環境です。
※生保・コール業務未経験応募可
※有給取得80%以上/リモート可
【組織構成】
■チームリーダー1名/マネージャー1名/スタッフ16名 計18名
■男女比: 男10:女8
■中途社員比率: 100%
■リモート比率:チームリーダー判断で20%~80%(原則50%出社)/ 研修期間中は出社にて対応
【魅力】
■事業基盤
世界最大級の外資系金融グループ。
保有契約高33期連続の純増と創立以来成長を続けています。
■外部評価と高い顧客満足度
Forbes誌「World’s Best Insurance Companies 2023」にて
日本から選出された10社の中で第1位を獲得。
お客さまの満足度や推薦度、カスタマーサービス、契約の透明性の点で高く評価されました。
■組織風土
会社自体がフラットな組織のため、役員や管理職との距離も非常に近いです。
メンバーは20代~30代が中心であり、
コミュニケーションが活発で風通しの良い部署です。
■働きやすさ:
・リモートワーク(50%)
・自宅以外にZXYのレンタルオフィスでのリモートワークも可(事前予約制)
・フレックスあり
・有給取得率は全体平均で90%以上
・各種育児支援制度有、育休取得奨励金支給(男女問わず育休を7日超取得で復帰時に奨励金として10万円を支給)
■スキル…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■10:00~18:00をコアタイムとしたシフト勤務 (1日7:30勤務)ができる方 ※土日祝の出社日数は月1~2日程度 ■自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります) 【歓迎要件】 ■コールセンター業務および生保業務経験者歓迎 ※生保・コール業務は未経験で応募可能ですので、 あくまで業界と職種経験は歓迎要件です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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