NEW 正社員
【成長意欲とやる気があれば、未経験でも一生もののスキルが身につく、そのスキルとは?】
その会社でしか使えないスキル、その業界でしか使えない知識、、
そんなことよりも、大事なものとは?
ビルダリッジの社長秘書には
代表や施工ディレクター達のパフォーマンスが上がるよう、
多種多様な仕事が舞い込みます
一般的な事務や庶務とは違い、単純作業や雑用ばかりということはありません
まずはスタートは簡単な仕事(答えのある仕事)から取り組みながら
他のバックオフィススタッフと連携して、仕事を進めます
代表のスケジュール調整や、経費精算など
“答えのある仕事”を日々こなしていきながら、
さらに、仕事をケーススタディとして成長するために、
✓ 経営サポートに関わる情報収集や分析
✓ 社内イベントの企画・運営
✓ 業務効率の改善提案
✓ 採用活動
✓ 組織の仕組み作り など
やり方と答えが決まっていない
“答えのない仕事”にも一緒に取り組みます
私が大切にしているのは、
そんな“答えのない仕事”への取り組み方
・誰でもできる “答えのある仕事”
と、
・あなただからできた “答えのない仕事”
あなたの市場価値が高まりそうなのはどちらでしょうか?
これは、【あなたの市場価値を高める方法】のほんの一部です
ほんとうに一生稼げるチカラを手に入れたい!
そんな女性に憧れるし自分もなりたい!
その方法が知りたい!
そう思った方は、一度お話に来てみませんか?
【自分で考えたアイデアを、カタチにできる環境】
良くも悪くも、ビルダリッジは創立10年経ったばかりの若い会社です
そのため、凝り固まった業務習慣や通例がありません!
良いと思った事は何でも発信して、それを先輩や代表に提案してください^^
きちんと道筋の立った提案なら、きっと受け入れてもらえます!
採用にあたっての代表の言葉:
「頼まれたことを引き受けるような、いわゆる「受けのチーム」」ではなく、
「攻めのチーム」へと体制を変え、今後ボクや上司の先輩と共に改善を検討したり、議論をぶつけ合い、同時にその中で互いに成長をしていく、そんな存在を必要としています!
【仕事のためだけではなく、ここにいるのが楽しい!】
ビルダリッジには、目標や成長意欲を持っている仲間が大勢います
みんながお互いを尊敬しつつ、楽しく仕事がしたいと思っているので
仕事のことで話し合うのはもちろん、
いろんな他愛もない話をするので、いつも笑いが絶えない環境です!
面接に来た人が、笑い声の多さに驚くくらい(笑)
一緒に頑張って高め合える、そんな本当の仲間がここにはいます^^
【一日の仕事の流れ】
出社
・フリーアドレスなので、仕事スペースを確保
・メールチェック
・代表から依頼された情報収集、報告
・経費精算処理
・採用面接1件
お昼
・社員研修やイベントの企画、検索
・竣工アルバムの発注
・代表のスケジュール確認、登録
・請求書の内容チェック、見積書の作成
帰宅
【この仕事で磨ける経験・能力】
【磨ける力】
・自分で考える力
・Value価値を生み出す力
・誰かのニーズを満たす力
・問題解決能力
・自他の強みを伸ばす力
【身につく考え方】
・価値あるお金の使い方
・自分の市場価値のあげ方
・楽しく働く方法・考え方
・自分の人生を豊かにする方法
【女性管理職について】
女性5名のうち2名がチームリーダーとしてバックオフィス、ひいてはビルダリッジ全体を支えてくれています
【年齢構成】
20代:60% 30代:30% 40代以上:10%
【男女比】
男:女=7:3
ポイント1あなたは、自分の年収がなにで決まるか知っていますか? 自分が何ができるのかと、実は○○なんです、、、
学校の先生も親も、年収がどう決まるのか教えてくれないのは、実は答えを知らないから
「自分ができること」以外に
実は、年収は需給バランスで決まるもの
とてもダンスが上手でも、年収は…
絵が上手な画家さんや、美容師さんもそう(買い手市場)
逆に年収高いのは、エンジニアや看護師さん
なり手より、採用したい側が多い(売り手市場)
社長秘書の仕事は、どっちなのか?
答えのある仕事しかできない人は前者で、
答えのない仕事ができる人は後者で、市場価値は高い
社長秘書チームの一員として、答えのない仕事もサポートできたなら、
それは、あなたのバリュー(価値)が高いということ
ポイント2女の転職!取材リポート
業務の垣根を越えて、自分の裁量で様々なことにチャレンジできる環境の同社。会社としても2012年に設立し、まだまだ成長過程にあります。個人としても成長しながら活躍できます。お話をお伺いすると、「自分で考える事が大事」とのこと。教えるというより、一緒に考えていく業務スタイルは枠にとらわれない仕事をする上で重要なのだそう。
何か新しくチャレンジしたい方には、ぜひオススメしたい企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※実働8時間、休憩1時間 |
勤務地 | 本社オフィス(目黒) 東京都品川区上大崎3-14-35 山手ビルB1F デザイナーズ物件を手掛けるビルダリッジメンバーが、一から内装デザインを考えて出来上がったお洒落なオフィスです☆ 【転勤の可能性】 ◆転勤はありません |
交通 | JR山手線・都営浅草線『五反田』駅から徒歩6分 JR山手線・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営三田線『目黒』駅から徒歩6分 |
給与 | 月給24万円以上~+賞与3回 ※年齢・経験・能力を考慮の上決定します ※試用期間6ヵ月あり(試用期間中の給与・待遇に変動はありません) 【給与例】 年収480万円(中途入社3年目) 年収420万円(中途入社2年目) 年収360万円(入社1年目) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給制度あり ◆賞与年3回 ◆交通費支給(上限2万円/月) ◆住宅手当支給(条件あり) ◆社会保険各種完備 ◆服装・髪型自由 ◆全員人間ドック受診 ◆社用携帯・PC貸与 ◆ランチタイムのライス制度 ◆社内イベントあり ★バーベキュー大会やグランピングなど ★社員旅行(昨年は北海道、今年は沖縄です!) ◆当社が管理するデザイナー物件の紹介可 ★仲介手数料なく、おしゃれな部屋に住めます♪ 【育児と両立OK】 産休育休実績あり 子育て中の働くママも在籍しています! |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上!≫ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年次有給休暇 ※年次有給休暇以外でも、ご家庭の状況などでお休みを取ることも、相談にのります ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ~暦によっては9連休ということも!!~ |
応募資格 | ◆未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問 ・基本的なPCスキル(Excel・word) ・35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) 【あると望ましい経験・能力】 ◆向いている人 ・人の役に立つことに喜びを感じる方 ・好奇心旺盛で、失敗を恐れず新しいことに挑戦するのが楽しい方 ・成長して、自分の市場価値を高めたい方 ◆向いていない人 ・仕事とプライベートをきっちり分けたい方 ・他責、愚痴、不満ばかりの方 ・仕事をお金を稼ぐための手段だと考えている方 ・他社や仲間に関心が薄い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ビルダリッジ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | デザイナーズマンションの企画・開発・施工 ビルダリッジは、主に23区内のデザイナーズマンションの施工を手がけています 不動産投資家として圧倒的な結果を出している代表が、「仲間を作りたい」という想いで設立した会社です 「王様のブランチ」にも取材される、オシャレな建物を作っています!ハイグレードな建物の施工にこだわる姿勢を評価いただき、成長を続けています |
代表者 | 越川 町 |
URL | https://recruit.plan-c.co.jp/ |
設立 | 2012年5月 |
資本金 | 2,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名(2024年11月現在) 【中途入社の割合】 80% |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。