NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
テクニカルアーティスト◇東証グロース上場の急成長企業/フレックスタイム制・リモート不可
【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』『CARAVAN STORIES』などIP+自社開発で実績多数/創業4年で東証グロース上場】
オンラインゲームの開発・企画・制作、プロデュースを行う当社の第二事業部におけるテクニカルアーティストとして、オンラインゲームの開発業務をお任せします。
■業務内容:
・技術支援、仕様構築、ワークフロー構築
・ツール制作(Maya、Unity、Photoshop等)
・リギング
・シェーダー制作
・検証リソース制作
■使用ツール/言語
・Maya、Photoshop、Unity等
・C#、MEL、Pyson、Jsx、VBA等
■当社の特徴:
【高い技術力】
オンラインゲーム開発に必要な『クライアントサイド』『Webサイド』『リアルタイム通信』という三種の技術を有している数少ない会社の一つです。また社内にリサーチを専門とした部隊が存在し、日々世界中のゲームの分析・評価を行っています。それらのデータを元に、開発タイトルの社内レビューを行いながら、より良いゲームとなるよう開発を進めています。
【充実の福利厚生】
・ゲーム手当…ゲーム研究支援・業務への理解力向上を目的とし、ゲーム等の購入補助金として毎月5,000円を全社員に支給。
・技術書購入補助…業務で必要となる知識を得るうえで、スタッフ個人の負担を軽減する為、技術書を会社経費として購入可能。
・家賃補助…通勤にかかる負担を軽減する事を目的に、会社の指定区域内にお住まい等の条件を満たす方を対象として『最大30,000円の家賃補助』を支給。
【360度評価による公平な評価制度】
できるだけ公平な評価が得られるように、所属部門の上司だけではなく、一緒に仕事をしている同僚からの客観的な評価も参考にする、「360度評価」を導入しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > アートディレクター クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 契約社員でのオファーの可能性がございます。※契約社員の場合入社3ヶ月後査定、その後半年ごとに更新 <試用期間> 3ヶ月 給与は本採用時と同額です。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル5F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 408万円~804万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):259,048円~510,476円 固定残業手当/月:80,952円~159,524円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~670,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験、スキルなどを考慮した上で決定します。 ■人事考課による給与改定:年2回 ■業績に応じて決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月上限50,000万円まで支給 住宅手当:家賃補助あり(正社員のみ) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 社内wiki等によるノウハウ共有、勉強会(エンジニアリング、マーケティング、企画等)によるノウハウ共有、OJT研修 <その他補足> 交通費支給、各種社会保険完備、確定拠出年金(選択制)、家賃補助制度(正社員のみ)、椅子購入補助制度(正社員のみ)、ゲーム手当、ランチ補助、懇親会参加支援、服装自由、髪型自由、ピアス・ネイル可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇(年3日)等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・プログラムやスクリプトでDCCツールを作成した経験(2言語以上) ・3D制作工程一連の経験(モデリング・テクスチャ・ジョイント・ウエイト) ■歓迎条件: ・アーティスト/エンジニアそれぞれに向けたコミュニケーションがとれる方 ・仕様策定とワークフロー構築 ・パフォーマンス改善 ・アーティスト作業の進行・管理経験 ・シェーダーコーディング経験 ・Houdini、SubstanceDesiner等のノードベースの制作経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Aiming |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: オンラインゲーム開発・企画・制作、オンラインゲームプロデュースを行っています。 |
代表者 | 椎葉 忠志 |
URL | http://aiming-inc.com/ja/ |
設立 | 年2011年5月 |
資本金 | 2,580百万円 |
売上 | 6,829百万円 |
従業員数 | 688名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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