NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【リモート6割】販売管理システム/PL■平均残業14.4h/自社開発/特約店向けシステム/
~リモート6割/自社開発/上流工程に携われる/最先端技術の実用化を進める/フレックス制あり/平均残業15.3H/ 年次有給休暇(24日/年)/所定労働7時間45分/短時間勤務可(5,6,7時間)~
◎/設立50年を超え、620社以上(24の国と地域)の物流センターシステム開発・導入実績
◎ロジスティクス業界におけるリーディング企業
■募集背景※変更の範囲:会社の定める業務
社会システム部では、物流システムを担当するチームと、販売管理システムを担当するチームにわかれており、今回の募集は、販売管理チームでの募集です。
今後、クラウド版販売管理システムの新規導入案件を見据え、開発体制を強化するための募集になります。
■ポジション
プロジェクトリーダー職(主任~課長補佐級)での入社となるため、上記業務に慣れて頂いた後は、顧客折衝やプロジェクト管理、後輩の教育・採用や組織作りなど、チームマネジメント業務も裁量権を持ってご担当頂きます。
■職務内容:
主に日立グループ製品の販売会社・特約店向けの販売管理のシステム営業・開発・運営保守を担当し、クラウド版販売管理システムを新規導入や、お客様の要望による開発作業・導入テスト・稼働時支援を行っております。
長年取引の案件が多いためコミュニケーションがとりやすい点が魅力点となります。
■開発環境:
【言語】VB.net
【DB】Oracle SQL Server
■手掛ける開発プロジェクト例:
「販売管理システム 機器サービス管理機能」
販売管理システムの機能として、タブレット端末を使用した機器サービス管理システムの構築しました。現場の方がタブレット端末で作業状況入力し、署名入り報告書の作成送付等を行うことができ、現場作業者の作業工数の削減に貢献しました。
■組織:
社会システム部 第二グループ
課長/プロジェクトマネージャー: 3名
アシスタントマネージャー(主任クラス): 4名
SE : 6名
■企業魅力
弊社は直近7年過去最高売上高を更新し、国内物流IT企業としてはNo.1の実績を誇っております。
また、現在はIT領域の研究開発費用に積極的な投資を行っておいるため先端技術に触れていただける機会も多い点が魅力でございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給与、待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:45 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:5時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区東陽7-2-14 東陽MKビル 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/東陽町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~350,000円 <月給> 270,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験を考慮し、決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■年収例: ・年収670万円~(月給32万円+賞与+時間外手当+各種手当)/37歳主任クラス※前職給与考慮 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費全額支給 家族手当:扶養家族一人当たり月1万1,000円※上限4人まで 住宅手当:家賃の半額、地域により上限あり 寮社宅:独身寮あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■SE職専門研修 ■物流業界・当社製品理解研修 ■資格手当・資格取得補助制度 <その他補足> ■キャリア面談 ■独身寮あり ■保養所あり ■カフェテリアプラン ■ロジスティードグループの社内割引あり ■ロジスティードグループ保険サービス ■オフィス内禁煙 ■時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇3日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇・配偶者出産休暇、育児休暇(取得実績あり。取得したすべての社員が復帰)、介護休暇、家族看護休暇、リフレッシュ休暇(5日以上の連続休暇可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・VB.netでのシステム開発経験 ・PLご経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・プロジェクト取り纏め経験(2~3名以上のチームでのリーダー経験が1年以上) ・基本情報技術者等の情報処理技術者の資格 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ロジスティードソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽7-2-14 東陽MKビル |
事業内容 | ■会社概要 当社は、物流×ITの知見をもつスペシャリストとして、toBでの物流システム開発や、親会社と連携したSCMソリューションの提供を行ってきました。 顧客の物流を一気通貫でサポートする親会社よりIT領域をまるっと引き受けるため、上流工程からシステム開発に携わることが可能になっています。 ■事業内容 ・グローバル、SCM対応のWMS等、トータルロジスティクスITソリューションの提供 ・今後注力する分野のパッケージ開発とシステム開発を重点としたソリューションの提供 ・620社にのぼる実績と経験から成る物流コンサルティング力と情報通信技術力の提供 |
代表者 | - |
URL | https://sol.logisteed.com/ |
設立 | 年1973年8月 |
資本金 | 210百万円 |
売上 | 247,000百万円 |
従業員数 | 711名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。