NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【名古屋/転勤無し】介護施設の運営コンサル◆年休120日/土日祝休/介護医療コンサル×メガベンチャー
私たち株式会社フロンティアは「介護の全てをワンストップで提供」することを目指し、医療介護コンサルタントやシステム開発・導入など幅広いサービスを手がける企業です。今回は、自社介護施設の運営コンサルティング業務をメインに施設運営に関わるあらゆる業務に取り組んでいただきます。
■業務詳細:
・施設入居率の向上や人件費等の費用削減、業務効率化、サービス品質向上など施設運営に関わる業務の実施
・KPIに基づき、施設運営における課題提起→解決策の提案・実行をトータルに実施
■弊社が実現したい世界 ※【変更の範囲:会社の定める業務定める業務】※
(1)サービスクオリティの向上を通して、入居者様とスタッフが触れ合う時間をより多く創出し、入居者様が自立できる機会を増やす。
(2)スタッフクオリティを向上させることで、生まれた価値・利益を本人に還元し、介護業界の労働環境を当社から変革していく。
■当社の魅力:
◎実務未経験から経営陣の下でノウハウを学べる
東海圏における業界のリーディングカンパニーとして、業務キャパシティ改善やDX化・業務細分化による生産性向上を目指していきます。今回の募集は実務未経験でもOK。1から施設運営や経営に関するノウハウを学ぶことができます。
◎将来的には企業の中核となる存在に
このポジションでご活躍いただいた場合、将来的には幹部ポジションとしての活躍も期待しています。経営幹部として会社の成長を担いたい方にはピッタリのポジションです。
■業務の特徴:
実績・希望に合わせて随時業務をお任せします。入社後は代表へ考え方やこの先のビジョンを聞くこともOK!わずか17年でグループ1600名企業まで成長させた代表です。培ってきた経営ノウハウも伝授しますので、あなたの将来にも役立つことでしょう。
■職場の雰囲気:
人事部を含め会社全体には、和気あいあいとした雰囲気があります。介護業界だからこそ、人同士の思いやりや優しさが根付いているからだと感じています。また、メンバーそれぞれがミッションをもって取り組んでおり、メリハリをもって仕事に取り組んでいるのも特徴です。有意義な話し合いができる、ほど良い距離感となっています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※条件変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル 勤務地最寄駅:名古屋市営桜通線線/高岳駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無し】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,200円~437,800円 固定残業手当/月:49,800円~62,200円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・能力などを十分に考慮し、決定します ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■年収例: ・年収500万円(初年度) ・年収700万円(2年目) ※新設部署のため、想定の年収例となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 住宅手当:世帯主/準世帯主に準ずる 寮社宅:規定あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:はぐくみ基金制度の導入 <定年> 65歳 定年以降、1年ごとの契約更新 <育休取得実績> 有(育休後復帰率98%) <教育制度・資格補助補足> ■評価制度:評価シートを活用した通期での評価 <その他補足> ■全国保養施設 ■確定給付年金(DB) ■資格取得支援制度(初任者研修など) ■食事補助 (200円で美味しいお弁当が食べられます。) ■慶弔金制度 ■リロクラブ利用可能 (旅行やテーマパークにお得に行けます) ■定期健康診断 ■産業カウンセラーによるメンタルヘルスサポート ■インフルエンザ予防接種費用負担(年1回) ■高度先進医療費やご家族の進学費用の社内融資制度 ■各種社内イベント(忘年会や歓迎会など) ■施設入居優待 ■研修制度(社員研修など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(3~5日)、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 ※土日祝出勤の場合は、代休取得をいただきます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・なにかしらの課題解決の業務経験(人材営業、コンサル、金融法人営業など) ・実店舗におけるSV業務経験(業種不問/自社の施設や店舗を複数にわたり管理し、売上アップにつながるような業務など) ■こんな方を歓迎します: ・メガベンチャー企業の中で自分の力で会社を大きくしたい方 ・将来的に経営幹部として企業の中核を担いたい方 ・スピード感のある環境で業務をしてみたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティア |
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所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル |
事業内容 | ■会社概要: 同社は、中部地方を中心にこれまで経営基盤の安定化が難しいとされてた福祉事業に対し、社名の通り『フロンティア・スピリット』を持って、自ら福祉施設の経営に参画するとともに、周辺産業も含めて多角的に事業展開をし、右肩上がりの成長を続けている企業です。 現在はICT化に力を入れており、介護業界では珍しいITソリューション事業部を中心にDX推進に力をいれ、自社開発システムを用いた経営をしております。 また、社内人材の教育にも力を入れ雇用を促進することで、東海地域の介護事業のリーディングカンパニーとして社会や地域に貢献しています。 |
代表者 | 水島 正彦 |
URL | http://www.frontier-coltd.co.jp/index.php |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,300百万円 |
従業員数 | 1,300名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | 日本郵政 シンバホールディングス 株式会社ディスパーク ヤマト運輸 佐川急便株式会社 アクアクララ株式会社 株式会社メイコウサポート 入江運輪倉庫株式会社 ビーカーゴワークス株式会社 株式会社エイチーム 株式会社ジャパンクイックサービス 株式会社毎日新聞社 ヤマト運輸株式会社 株式会社JPロジサービス スターフェスティバル株式会社 オリックス株式会社 |
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