正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【大阪】メンタルヘルス・健康経営サービス提案営業《在宅可*残業20h程*「ホワイト500」認定企業》
【「ホワイト500」企業認定/個人・法人双方をサポートするヘルスケアサービス企業/中途入社活躍】
■コンサルティング営業の概要:
・法人企業や健康保険組合、自治体等に対しての新規顧客の獲得営業
・既存取引先に対するフォローや契約継続のためのコンサルティング営業
※1人あたり約30~50社程度のクライアントを担当いただきます。
■取り扱うサービス
・健康/こころの相談窓口
・セカンドオピニオンサービス
・ストレスチェックや研修等のEAPサービス
上記の他、健康経営や健康課題に対する各種サービスを弊社では展開しています。
お客様のニーズや課題を把握したうえで、解決するための提案をしていただきます。
■魅力
・クライアントは大手企業の経営層や人事部、官公庁の方になりますので、
長いスパンで信頼関係を構築しながら、年間の行動、売上目標を目指していただきます。
そのため、日々の営業ノルマの設定はございません。
・ほとんどの社員が業界未経験で入社し、活躍することが出来る会社です。
入社後はOJTを中心に先輩社員がバックアップをいたします。
■働き方
・1日のスケジュール(例)
10:00~11:00 訪問商談(直行)
12:00~13:00 帰社後ランチ
13:00~14:00 メールチェック・事務処理
14:00~15:00 支店会議
15:30~16:30 Web商談
16:30~17:30 提案資料作成
17:30 退勤
・訪問商談時には直行/直帰も可能
・在宅勤務制度があり、週2日程度は在宅勤務を取り入れています。
・担当業務により、週3~4泊程度の出張が発生する可能性があります。
■組織構成
支店長(男性)-係長(男性)-主任(男性)-社員(男性3名)
内勤のサポート部課長(女性)-社員(女性2名) ※計9名の構成です。
■当社について:
・弊社はこころとからだのお悩みを24時間電話健康相談サービスのパイオニア企業です。
電話健康相談サービスだけではなく、ストレスチェックサービスや研修事業などを、
数多くの企業様や団体様に導入いただいております。
・健康経営優良法人【ホワイト500(大規模法人部門)】に8年連続で認定されました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区瓦町2-6-6 ミラータワービル 6F 勤務地最寄駅:御堂筋線線/本町駅・淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める勤務地】 <転勤> 無 転勤は原則ありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 433万円~560万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~259,000円 その他固定手当/月:3,000円~68,000円 固定残業手当/月:60,000円(固定残業時間34時間0分/月~28時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,000円~387,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記月給・想定年収には、定額の時間外手当としての営業手当(月額60,000円)を含みます。 時間外手当額に不足が生じた場合は、不足差額を別途支給いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額10万円 家族手当:条件あり 住宅手当:世帯主または独立単身生計者の場合20,000円/月 寮社宅:補足事項なし 社会保険:※健康保険…外国運輸金融健康保険組合に加入、低料率・高給付、各種サービスが充実しています。 退職金制度:シニア社員制度(65歳まで継続雇用制度あり) <定年> 60歳 シニア社員制度(65歳まで継続雇用制度)あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■オリエンテーション研修■階層別集合研修■カフェテリアプラン(選択型研修)■T-PECアカデミー(最新医療情報の勉強会)■全社勉強会(部門方針レビュー、Pマーク等) <その他補足> ◇各種手当等 ・資格取得手当 ・社員紹介制度 など様々な福利厚生が充実しています。 ◇社員の健康維持も大事にしています! ・定期健康診断(一部がん検診オプション無料) ・特別福利厚生制度(電話健康相談/セカンドオピニオン等、二親等まで利用可です) ・カウンセリング利用制度(会社には匿名で利用可能) ・スポーツクラブ利用補助 ・ウォーキング表彰(活動量計支給、家族参加可、半年ごとに表彰) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・年末年始(12/31~1/3) ・定期健康診断の日は1日特別休暇 ・特別休暇(忌引、結婚、出産、災害) ・育児・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験2年以上(業界不問) ・PC操作(Word、Excel、PowerPoint) ・普通自動車免許 ■歓迎条件: ・新規顧客の獲得営業経験 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ティーペック株式会社 |
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所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野5-6-10 HF上野ビルディング |
事業内容 | 【会社概要】 ティーペックは、日本初の24時間・年中無休体制による電話健康医療相談の専門会社として発足しました。 現在は電話による健康相談だけに留まらず、幅広い健康・医療関連サービスを通じ、多くの人々の健康をサポートしています。 ■事業内容:健康・医療相談サービス事業、医療機関情報の提供事業、医療関連の手配事業、従業員支援事業 ■ビジョン:「日本の新しい健康インフラになる」 この国で暮らす人々は、心身ともに健やかで幸福な人生をおくる上で、なくてはならない存在になることを目指します。 ■ミッション「健康と医療に関する問題解決」を通じて、人々の幸せとよりよい社会づくりに貢献する。 |
代表者 | 代表取締役社長 兼 CEO 鼠家和彦 |
URL | http://www.t-pec.co.jp/ |
設立 | 年1989年6月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | 5,711百万円 |
従業員数 | 493名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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