NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【赤坂/在宅可】国際資産税コンサル/国内外資産にかかる個人税務のコンサル業務等◆働きながら資格取得◎
【業界のIT化とグローバル対応を牽引する会計事務所グループ・DXコンサル・多言語対応/資格取得のサポート環境充実/産育休取得率100%/男性育休取得実績あり/年休125日】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・日本と海外の保有財産にかかる個人税務コンサルテイング
・インバウンド・アウトバンド財産コンサルテイング
・日本と海外の贈与税・相続税
・クロスボーダー取引における租税条約
・海外駐在員、非居住者向けの日本と海外の税務申告
・グローバルファームの世界的ネットワークの各国税務専門家との緊密な協働
■業務イメージ:
・営業活動
・資産税コンサルティング業務
・英文のメール対応、資料翻訳
・営業用資料、パンフレット作成
・SNS更新
■グループの魅力:
・当グループは、会計事務所業界でも突出したITに強い事務所として定評があります。ITの専任担当者が9名所属しており、グループ内はもとより顧客や同業者向けにITコンサルを提供する会計事務所としては非常に特異な存在です。今後はAI研究開発チームを発足し、AI活用を推進予定です。
・現在のお客様のほぼ全てが既存のお客様や金融機関など提携先からのご紹介によるもので、クチコミで広がる税理士事務所として高い評価を頂いております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂2-12-10 HF溜池ビルディング7階 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/溜池山王駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※業務に慣れてきたら週2日程度の在宅勤務可 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):321,500円~500,000円 <月給> 321,500円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ・セミナー参加費全額負担 ・書籍購入制度 <その他補足> ・退職金制度あり ・在宅勤務(一部従業員利用可) ・リモートワーク可(一部従業員利用可) ・時短制度(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※土曜出勤は年2回程度 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※下記いずれも該当の方 ・社会人経験が3年以上の方 ・所得税・相続税の経験もしくは知識がある方 ・英語力(中級:読み、書き、日常会話が可能なレベル) ・PCスキル ■求める人物像: ・将来国際資産税を身に着けたい方 ・一般的なビジネスマナーがある方 ■歓迎条件: ・営業資料などを作成したことがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | セブンセンス税理士法人 |
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所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野1-19-10 上野広小路会館 7F |
事業内容 | ■事業内容: ・法人決算及び税務申告業務、相続税申告業務、給与計算及び年末調整業務 ・事業所税申告業務、個人確定申告業務 ・会計コンサルティング及び記帳代行業務 ・償却資産申告業務 |
代表者 | - |
URL | https://tokyozeikei.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 38名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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