NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
未経験歓迎【大阪市/中央区】人材営業◇スタンダード上場企業/お客様の課題解決のための提案ができる
【月平均残業20h/土日祝/年休120日/エンジニアに寄り添いながら法人顧客の希望も叶える提案営業】
当社は東証スタンダード上場企業のグループ会社として、自動車メーカー、海外メーカー、官公庁など、様々なシステム開発とエンジニアの派遣を担っており、経済産業省が認定する「雇用創出企業140社」選定企業の中に選ばれました。同ポジションは、当社やビジネスパートナー(BP)のエンジニアを、法人顧客に提案する人材営業のポジションです。
■仕事の流れ
1)企業ニーズのヒアリング:
<要望例>●●ができるエンジニアが欲しい/新しいプロジェクト開始のために人手を集めたい
2)提案:人材~システム・サービスの提案まで様々で、自社内だけでなく、当社グループ会社と連携しながら提案します。
3)企業とエンジニア双方の要望を踏まえマッチング
4)プロジェクト進行中のフォロー:定期的にプロジェクト先を訪問し、クライアントの満足度調査やエンジニアとの面談を行います。プロジェクトごとのチャットに参加し、こまめに連絡を取れる体制を作っています。
・担当社数10~20社
・エンジニアフォロー30~50名
・訪問件数1日2~3件
〇入社後の流れ:OJTにて、人材ビジネスの基礎、業界知識などを丁寧にお教えします
・1か月目:社内ルール・業界知識習得、顧客訪問・BP訪問、営業マニュアル習得・ロープレ
・2か月目:担当顧客振り分け、顧客活動開始
■評価制度:「目標の達成率」(ノルマはなし、目標値を設定)「勤怠良好」「会社の考え方を理解した行動」「報連相」「社内業務への積極さ」「技術者のサポート」などを評価軸に年1回評価を行います
■キャリアパス:将来的には、管理職・スペシャリスト両方の道に進むことが可能。少数精鋭の組織のため、昇格・昇給スピードも早いです。通常は3年目にリーダーを目指しますが、早ければ1年程度で昇格可能性もあります。
■組織構成:責任者1名、営業3名、営業事務2名の計6名 ※営業:30代後半女性2名、70歳男性
■働き方:原則出社ですが、1年以上勤続社員は子育てや介護など事情に応じて在宅勤務も可能。産休育休、時短勤務等の制度も整えており、実際に活用している社員も複数います。全社として残業時間の削減に動いており、月平均20時間以内です。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は地域手当・営業(固定残業)手当・住宅手当は支給されません。他条件は同じです。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西事業本部 住所:大阪府大阪市中央区本町2丁目1番6号 堺筋本町センタービル16F 勤務地最寄駅:地下鉄中央・堺筋線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・ビルの1Fに喫煙室があります。 <転勤> 無 規定上はありますが、可能性は限りなくゼロに近いです。 |
給与 | <予定年収> 340万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 その他固定手当/月:12,000円 固定残業手当/月:34,049円~41,718円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 246,049円~303,718円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(8月) ■賞与:年2回(7月、12月) ■その他固定手当: 地域手当15,000円~15,000円 業務外手当2,000円~2,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 家族手当:補足事項なし 住宅手当:世帯主に限る 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社3年後から <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度有 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修制度 <その他補足> ■業務外手当・地域手当 など ■住宅手当:世帯主に限る(扶養家族なし1万5千円、扶養家族有2万5千円) ■企業型確定拠出年金 ■従業員持株会 ■エクシブ施設利用 ■私服通勤可(社内のみ) ■同好会(フットサル・美術・ボードゲーム等) ■ベネフィット・ステーション(アミューズメント施設、飲食店などを割引価格で利用可能) ■親睦会(新入社員歓迎会、社員旅行等※コロナ渦はオンラインで交流) ■産前産後・育児休暇制度 ■時短正社員制度(中学校卒業まで) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季・年末年始・代休振替・有給・慶弔休暇・育児休暇・産前産後休暇・病気休暇(特別休暇で年3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業種未経験歓迎です> ・MS-Office製品(Excel,Word,PowerPoint)の基本操作ができる方 ・ビジネス文書の作成経験がある方 ■歓迎条件: ・営業経験、またはBtoBでの折衝経験3年以上 ・管理職・リーダーといったマネジメント経験ある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SYSホールディングス |
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所在地 | 〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町35-16 第一富士ビル 2F |
事業内容 | ■事業セグメント: 当社グループは総合情報サービス事業の単一セグメントであり、3つのソリューションに区分されます。 ・グローバル製造業ソリューション ・社会情報インフラソリューション ・モバイルソリューション ■当社について: 当社は大企業向けの基幹システム開発を主業とした上場企業です。 当社グループは、純粋持株会社である当社、国内連結子会社15社、海外連結子会社2社の計18社で構成されており、システムの開発及びソリューション・サービスの提供を中核とする総合情報サービス事業を営んでおります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.syshd.co.jp/ |
設立 | 年2013年8月 |
資本金 | 401百万円 |
売上 | 10,517百万円 |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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