NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【長崎】「BRIEFING」の販売スタッフ(経験者向け) ※月平均残業5h/一組30分の丁寧な接客
\26年間黒字経営・丁寧な接客、対応でお客様にご満足いただいています・月平均残業5h・休暇制度や福利厚生充実!/
■業務内容:
自社ブランド『BRIEFING』販売・店長候補として各店舗での接客、在庫管理、発注、SNSでの販促、ディスプレイ変更などをお任せします。価値ある商品を扱い、じっくりお客様に向き合える環境で働きませんか?業務効率化のアイデアや、福利厚生、顧客目線に立った提案などは大歓迎です。ぜひ積極的に発信してください。
■『BRIEFING』とは:
ミリタリー由来の「耐久性のある機能美」が特徴。バッグを中心にゴルフウェアやアウトドア用品など、幅広いラインナップがあります。単価が高く、富裕層のお客様が多いことが特徴。シーンを問わないミニマルなデザインが男女、年齢を問わず愛され、長年のリピーター様も多くいらっしゃいます。
■業務の魅力:
◎マニュアルはなし。お客様に寄り添う接客ができます…
高額な商材だからこそ、店舗でスタッフに話を聞いて商品を購入する方が多いです。そのため、お持ちの鞄や生活スタイルまでヒアリングし、「お鞄の中身を移してみませんか?」とその場で使用感を体験してもらうことも。結果的に一組当たりの接客時間は30分~1時間以上になることもあります。※平日10~13組、土日30~40組ほどの方が来店。
◎年次を問わず、アイデアを活かせます…
接客フローや商品陳列など、お店づくりは現場の判断に委ねています。「あのコラボ商品好評だったので、もう一度企画しては?」など、本社スタッフへ提案するスタッフも。また、スタッフが自身のコーディネートをSNSに投稿し、商品をPR。ぜひ「BRIEFING スタッフコーディネート」で検索してみてください。
◎長年のお客様が多くいらっしゃいます…
修理の受付対応を通し、商品を好んでくださる長年のお客様と触れ合う機会もあります。良い物を長く使いたい、修理してでもずっと使いたいという方が多くご来店。(修理の受付対応のみ。修理を手掛けることはありません。)
■組織風土:
◎特別休暇や残業月平均5hなど、休みの多さや残業時間の少なさが特徴です。年間10日間の特別休暇は、販売員の声から生まれました。業界経験者のスタッフもいますが、休みの多さや残業時間の少なさに驚く人がほとんどです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~19:00 10:30~20:00 11:30~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> アミュプラザ長崎 住所:長崎県長崎市尾上町1-1 JR長崎駅ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 固定残業手当/月:43,735円~48,796円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 243,735円~298,796円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 残業は月平均5時間未満のため、みなし時間を超えることはほぼありません。万が一超えた場合には、超過分を別途全額支給いたします。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(6月、12月/昨年度2回支給) ■決算賞与:年1回(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(月上限3万円まで) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■合同研修(不定期開催、選抜制) <その他補足> ■企業型確定拠出年金 ■結婚・出産祝い金 ■社販制度:「商品の使い心地を体感し、自分の言葉でオススメしたい」という利用者が多数。購入義務はありません。 ■誕生日プレゼント制度 ■ファミリーセール ■社内イベント ■決起大会 年1回、経営理念を体現している社員、店舗などを表彰。金一封なども支給します。 ■自由な服装で働けます ブランドイメージに合っていれば、カジュアル、クラシックなど、自由な服装で働けます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ※年間110日(休日)+10日(年間合計10日の特別休暇を付与) ※シフト制の場合は月9~10日休み/土日休みも相談OK ※慶弔休暇・有給休暇(年10日/入社初年度から付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレル業界での販売スタッフもしくは店長としてのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユニオンゲートグループ |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山9F・10F |
事業内容 | 【事業内容】 ■グループ企業の統括 ・情報システム管理・グループ経営企画・資産及び不動産管理・運用・グループ財務・経理一元管理・デザイン監修(主要ブランド BRIEFING・FARO・Felisi) |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 中川 有司 |
URL | https://www.uniongategroup.com/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 245名 |
平均年齢 | 35.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。