NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
カスタマーサポート◆シェアトップクラスのセキュリティ製品◆入社後研修◎3か月目途に独り立ち◆上場企業
【ITインフラの知識を活かして、9,000社をサポート。先端技術を扱う、成長企業でスキルアップできます!】
■業務概要:
カスタマーサポートのチームでは、当社が導入している、入退室管理(アクセスコントロール)システム・監視カメラ(防犯カメラ)システム、画像解析ソリューションに対する、お客様からの問い合わせ対応、不具合対応を行います。サービスエンジニア(フィールドエンジニア)として、システム導入後のお客様サポートを行っていきます。(お客様からの入電の一次受けはコールセンターで行いますが、こちらで解決できなかったお問い合わせをカスタマーサポートで対応します。)
■業務内容:
◇オンサイト:システム障害発生のお客様先での障害切り分け、障害対応、システム設定、機器交換、等
◇オフサイト:システム障害の検証、メーカー側との障害内容に関するやり取り、等(障害の検証は、機器やアプリケーションの両方に対して行いますが、主には機器側の検証を行う事が多いです。)
■具体的な業務内容:
当社が導入している、入退室管理システムや監視カメラシステム、画像解析ソリューションに対する、お客様からの問い合わせや不明点への回答を行います。
<入社後>
OJTも組み合わせた、入社後1~3か月目までは、技術(システム)研修も適宜行っていきます。
取り扱っているサービスや仕事の流れを学びながら、カスタマーサポートのメンバーの他、セールスエンジニアや提携業者とも関わりながら、電話対応やお客様先など、場面ごとの対応を学んでいただきます。3か月目を目途に独り立ちとなります。
<対応内容>
お客様からの入電の一次受けはコールセンターで行いますが、こちらで解決できなかったお問合せをカスタマーサポートで対応します。お電話で解決できないようであれば、お客様先へ訪問。動作確認をして、機器に不具合があるようであれば、代替機に付け替えたり、新品を購入していただき取り付けたりなど、状況に応じた対応を行います。
<業務の魅力>
直接お客様先を訪問する機会も多く、エラー解消後はお客様から直接お礼を言われたり、真摯な対応が評価され追加受注につながることもあります。
最先端テクノロジーに関われるため、業務制限を感じることなく、スキルを高められる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル20F 勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」直結 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩5分 各線「新宿駅」より徒歩10分 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):248,000円~377,000円 固定残業手当/月:77,500円~117,900円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 325,500円~494,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご年収はご経験・スキルに応じて同社規定により決定いたします。 ■昇給:年2回(評価により決定します) ■賞与:年2回(評価により決定します/入社タイミグにより初回の賞与支給タイミングは異なります) ■決算賞与:年1回(決算により支給有無を決定します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円(原則として半年分の定期代を支給) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・入社後研修 ・OJT(入社後の初期研修を終えた後は、OJTが中心となります。) ・資格取得制度 <その他補足> ■インセンティブ制度 ■ストックオプション ■株式報酬制度 ■役職手当 ■出張手当 ■従業員紹介制度(リファラル手当) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇(時間単位で取得可)、夏季休暇(7~9月の間で3日間自由に取得)、年末年始(7~9日/カレンダーによる)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ※5日以上の連続休暇の取得が可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業界・職種問わず、エンドユーザーと直接コミュニケーションをとる業務を行っていた方 ・技術者として基本的なPCスキルをお持ちの方(PCの初期設定、IPアドレスの設定、OSのエラーログ確認等) ・IPネットワークのシステム設定に関する知識をお持ちの方 ※学歴不問 ■歓迎条件: ・ネットワークエンジニアの実務経験、ハブやルーターなど、ネットワーク機器に関する詳しい知識をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セキュア |
---|---|
所在地 | 〒163-0220 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル20F |
事業内容 | ■企業概要 企業におけるこれまでのセキュリティの定義は「生命と財産の保全」でした。ところが昨今の個人情報の漏えいリスクやフードディフェンスに見られるように、セキュリティの定義は「信用と信頼の保全」へと広がってきました。企業は規模や業種を問わず、情報漏洩に敏感になり、コンプライアンスの意識も高く持たなくてはなりません。そう、こんな時代だからこそ、セキュリティシステムでお客様に安心と安全を提供する私たちに活躍の場があり、ビジネスチャンスがあるのです。 |
代表者 | 代表取締役 谷口 辰成 |
URL | https://www.secureinc.co.jp/ |
設立 | 年2002年10月 |
資本金 | 534百万円 |
売上 | 5,191百万円 |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。