NEW 正社員
【職務概要】
同社の情報システム部の課長として、下記の業務をお任せします。
【職務詳細】
・JPグループや公官庁、通販会社向けコールセンター業務を遂行するためのシステム企画及び提案
・コールセンター開設や増席に伴うシステム導入の営業サポートや要件定義、見積取得、価格交渉、導入計画立案など
・システム導入に伴う社内調整及びベンダーコントロール(仕様調整、定例会参加など)
・システム導入後の安定稼働サポート及び障害一次対応サポート
・新規ソリューションの導入検討
【ポジションの特徴】
主にJPグループ向けにコールセンターのDX化の企画・提案などを行ったり、JPグループの基準に準拠したセキュリティ対策の実施など非常に多岐にわたる業務を、実務ベースで経験ができます。
DX化を実現するシステム構築と保守運用はSIerに委託しておりSIerと協業を行いますが、内容によって情報システム部で完結させるケースもあり臨機応変に最適なシステム提供をすべく取り組んでいただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北二条西4丁目3 日本郵政グループ札幌ビル JR北海道「札幌」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:462万~662万円 年棒制:月額385000円 賞与:年俸制のため賞与なし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費規定支給、時間外手当有、出張手当有、正社員登用制度有、退職金前払い制度(入社2年目以降)、財形貯蓄制度、日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年目以降)、子育て支援制度、社内イベント(年度表彰式など) ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日126日】週休2日制(土・日・祝日/会社指定休/会社カレンダーによる)、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇(10~20日) |
応募資格 | 【必須】 ・システムの企画・導入経験(目安3年以上) 【尚可】 ・PMや営業支援の経験 ・コールセンターのDX化に興味がある方 ・AIチャットボットやRPA、音声認識システムなど最新技術に興味がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 (1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 (2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 (3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 (4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,200百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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