NEW 正社員
【職務概要】同社にてクライアントの経理業務をお任せします。
【職務詳細】クライアント先である日系グローバル企業の海外子会社の、記帳・決算業務をご担当頂きます。
・記帳業務
・決算業務
※業務上、英語の使用や海外の通貨での業務が発生します。
所属メンバーは翻訳アプリや会計システムを使用しています。
<主なソリューション>
・海外進出/撤退支援(市場調査、現地拠点設立、事業撤退、会社清算)
・M&Aアドバイザリー/トランザクションアドバイザリー
・グローバルガバナンス強化
(連結決算・決算早期化、IFRS導入、内部統制、IPO支援等)
・グローバルアウトソーシング
(記帳・税務申告、給与計算・個人所得税申告、内部監査、翻訳等)
・グローバルITソリューション
(会計システム導入・統合、連結会計・業務管理システム導入、システム構想策定)
・移転価格税制/国際税務アドバイザリー
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスOSAKAオフィスタワー12F Osaka Metro四つ橋線「西梅田」駅から徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額250000円 賞与:有り(年1回) 昇給:有り(年1回) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月※労働条件に変更なし) ■福利厚生: 通勤手当(上限30,000円/月)、短時間勤務制度、時間休制度、産休育休制度※育休後の復帰率100%(過去5年間の実績) ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(休日は土日祝日)、夏季休暇、冬季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■下記いずれかのご経験 ・中小企業等で経理業務経験(決算業務を完結できるレベル) ・会計事務所、税理士事務所での実務経験 【尚可】 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 ・海外法人の経理業務経験 ・TOEICや英検などの英語資格保有者 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フェアコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー12F |
事業内容 | ◆日本発の会計系グローバルコンサルティングファーム◆ 財務・会計・税務に関する高い専門性を活かしたサービスの提供をコアな事業領域とし、グローバルな視点での戦略策定から海外現地での業務代行まで、お客様の海外事業展開フェーズに応じた様々な経営課題に対するソリューションを提供しています。 <事業内容> ■海外進出・撤退支援 ■M&Aアドバイザリー ■トランザクションアドバイザリー ■グループガバナンス強化 ■グローバルアウトソーシング ■グローバルITソリューション ■移転価格税制 ■国際税務アドバイザリー |
代表者 | - |
URL | http://www.faircongrp.com/ |
設立 | 年2004年8月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 551名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。