NEW 正社員
AI・開発・データサイエンスの技術力で社会に貢献し続ける「ICTソリューション・カンパニー」です! スカイウイルは先端技術領域に注力することで、新規顧客との取引を拡大し、コロナ渦においても成長を実現しています。
また最新技術の研究開発案件などに多数参画し、エンジニアの成長環境や、キャリアの選択肢を拡げています。
【職務内容】 お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートのお仕事です。
弊社得意先にて下記業務をお任せします。
・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付け
・トラブル内容のヒアリング/修理の手配
・Q&A、月次報告書の作成補助
・リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当 プロジェクト例
・Microsoft365に関する問い合わせ対応/障害対応
・社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応 ※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 321-552万円 ■給与補足 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■就業時間 09:30 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間7時間30分 ※勤務先により変動します。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日※勤務先により変動します。 年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、マタニティ休暇、ドナー休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | ◆必須 以下経験を2年以上お持ちの方 ・IT業界でのヘルプデスク/テクニカルサポートにおける業務のご経験 (例) M365テクニカルサポートでの業務経験 / 社内情報システムでの業務経験 クライアントPCのヘルプデスク業務経験 / Windows端末の展開業務経験など ・Microsoft Office (Word、Excel、PPT) での業務のご経験 (例) Excel関数 / ピボットテーブルの操作経験など ・BtoBでの電話およびメール対応のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スカイウイル |
---|---|
所在地 | 〒141-0001 東京都品川区北品川5-9-11 |
事業内容 | ■企業概要: ネットワークやシステムの設計構築案件に対し、プロジェクトマネジメントやコンサルティングを中心に多角的なサービスを提供。 |
代表者 | 長谷川 恵三 |
URL | http://www.skywill.jp/ |
設立 | 年2002年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 360名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | NEC、NTT、パナソニック、富士通等(順不同・敬称略) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。