NEW 正社員
<ポジション>
・役員サポート業務(秘書)
▼業務内容
役員の秘書としてサポートしていただきます。
【具体的には】
・スケジュール管理、調整
・来客対応
・会議や商談、イベント準備
・商談議事録
・書類作成
・情報収集など
・管理部門との連携など
個人のスキルに応じて業務を調整しますので
ご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 福岡市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 月給制 【年収:350万円~500万円ぐらいまで】 社会保険、通勤手当、資格手当、家族手当、退職金制度 賞与:有(年2回)、昇給:有(年1回) |
休日・休暇 | ▼勤務/休日 週休2日制(日曜固定+1日) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ▼時間 10:00〜19:00 |
応募資格 | ・PC基本操作が可能な方 ・秘書実務経験お持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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