NEW 正社員
◇日常経理業務から決算業務まで経理業務全般を担当頂きます。
上席がレポート等は担当されますし、毎月税理士事務所が監査に来社し、指導いただけるので安心してお仕事頂けます!!
【具体的には】
・日常業務
小口現金管理(入出金は月5~6件程度)、預金管理(入出金は月200件程度)、銀行窓口業務(手形あり)、支払業務(BizStation使用、月100件程度)、
売掛金管理(月150件程度の入金消込・手形・でんさい含む)、買掛金管理(ベンダー 約100件、従業員立替 約50件)、BS Reconciliation(現預金、引当金など約10科目)、
・ 決算業務
月次決算(Day3で売上締め・Day8 で費用締め)
年次決算(12月決算)
税務申告添付書類作成(税理士指示あり!)
・その他経理業務
固定資産管理
応募資格 | <必須> 日商簿記2級以上 ERP使用経験(SAP、Oracleなど) Excel中級程度(Pivot、V-lookなど) 経理実務経験3年以上 <語学レベル> 多少の語学力(英語) 【活かせるスキル】 消費財、卸・小売流通のメーカー側での経理経験 BATIC Accountant Level以上 一人経理実務経験 英文経理事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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