NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【未経験歓迎】超富裕層特化アシスタント◆販売職・秘書経験者歓迎!◆残業20H◆産育休復帰率100%
◎ホスピタリティ、サービス精神を活かせるお仕事です!/秘書、CA、ジュエリー販売員等、異職種からの転職者も活躍中!
◎残業20H、有給や長期休暇も取りやすい環境
◎産休/育休の取得率/職場復帰率は共に100%!ライフステージに合わせた働き方を支援
■職務内容:
超富裕層向けの資産運用/コンサルティングを手掛ける当社にて、お客様をサポートするアシスタント業務をお任せいたします。お客様は30代~40代の経営者が大半で、ご家族も含めサポートを行っております。
■業務内容:
・お客様のご依頼に合わせたコンシェルジュ業務
・ご要望に応じた各種リサーチ業務
・メール/電話を中心とした外部への問い合わせ対応
※基本的に1人のお客様につき複数名で担当がつくような体制にしております。
【コンシェルジュ業務の一例】
・宿泊施設や交通手段(航空、新幹線、ハイヤー、プライベートジェット等)の手配
・会食、贈答品、出張シェフ手配
・ゴルフ、会員制クラブ等の施設利用手配
・人間ドックや医療機関、美容クリニック等の手配
・慶弔対応(電報、行事毎の花手配等)
・買物代行や顧客関連の経費精算
・ドライバー、ベビーシッターとの調整
・百貨店外商、教育施設との調整
■働き方:
◇通常の年次有給休暇、毎年3日間の長期休暇を取得奨励し、プライベートを充実させた1人1人のワークライフバランスを応援しています。
◇産休/育休の取得率/職場復帰率は共に100%であり、ライフステージに合わせた働き方も支援しています(男性の育休取得実績も有り)。
■所属部署
お客様用アシスタントチームは現在4名体制で、需要増のため人員増加を図っています。
現在のメンバーは秘書、CA、ラグジュアリー商品の販売職など、いずれも異業界、異職種から転職してきたメンバーばかりです。
■当社のカルチャー
当社は、行動指針として「ホスピタリティ/職業倫理感/専門性」の3つを掲げており、特に、お客様対応のみならず、社内であってもホスピタリティを意識しお互いに接するよう社員一人一人が心がけています。
また、女性社員の割合が半数以上を占めており、各種休暇や時短勤務等で仕事と育児を両立しているメンバーも多く、一人一人のライフステージを尊重するカルチャーが根付いています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 無期正社員 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都港区赤坂九丁目7番2号 ミッドタウン・イースト 4階 勤務地最寄駅:地下鉄大江戸線、日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~500万円 <賃金形態> 月給制 ■月給:246,000円~361,000円・基本給:213,200円~312,900円 <賃金内訳> 月額(基本給):213,200円~312,900円 固定残業手当/月:32,800円~48,100円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 246,000円~361,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限5万円) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得費用の補助あり <その他補足> ・会員制施設利用(ゴルフ/宿泊施設/レストラン) ・慶弔金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日:120日 ・完全週休2日制 ・年間有給休暇12~20日(入社6ヶ月後から付与) ・GW、夏期休暇(8/13~8/15)、年末年始(12/30~1/3) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須スキル: ・大卒以上 ・サービス業(販売、接客、受付)、社長秘書、営業事務など、対人折衝やホスピタリティが重要となる仕事のご経験 ■歓迎スキル: ・接客業経験がある方(toCビジネスで販売/サービス提供などの経験/能力がある方) ・コンシェルジュデスク、社長秘書、CA、エグゼクティブ施設/会員制施設のグラウンドスタッフなどのご経験 ・英語でのコミュニケーション <語学補足> ■歓迎:英語でのコミュニケーション |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PrivateBANK |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト4F |
事業内容 | 【2023年7月、三井住友信託銀行株式会社と株式会社PrivateBANKは業務・資本提携を実施】 ■事業 主に3つの事業を主軸としサービスを展開しています。 (1)ウェルス・マネジメント事業 (2)不動産事業(不動産アセットマネジメント事業) (3)コーポレートアドバイザリー事業 |
代表者 | - |
URL | http://privatebank.co.jp/ |
設立 | 年2014年3月 |
資本金 | 337百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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