NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【広島/ソフトバンク代理店】携帯販売スタッフ◇残業平均5.5時間/月◇福利厚生・研修充実♪
◎機械に詳しくなくてもOK!
◎ノルマはなく、チームで売り上げ達成を目指します。
◎事務職や主婦だった方も入社実績あり♪未経験歓迎です♪
◎残業時間は平均5.5時間/月と少なく、働きやすい環境です。
【採用背景】
今後ますますの店舗拡大や、お客様満足度向上のための増員採用です。
現在は一部の店舗では、外部のサポートを得ながらサービス提供を行っております。今後は全店舗で自社の正社員が接客することで、どこの店舗でも、高い品質の接客を行い、お客様にご満足いただける店舗運営を目指します。
■業務内容:
ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。
■業務詳細:
・携帯電話の機種選びのサポート
・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務
・事務作業(販促物の制作)
・1日の平均来店人数は10~30名程度です
■組織構成
1店舗5~7名ほど
※全社員のうち7割ほどが中途入社です。
※未経験入社が約8割ですので、なじみやすい環境です。
■魅力点:
(1)研修制度の充実:業界未経験からの挑戦でも安心です。本社での中途向け新人研修、業界トレンド研修など、充実した研修体制がございます。
研修後は配属店舗で、先輩社員の指導のもと、OJTで仕事の進め方を学びます。ご入社~独り立ちまでは約3カ月ほどの研修期間があります。
(2)評価制度:個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。各種表彰制度もあります。
(3)幅広いキャリアプラン:
マネジメント以外にも店舗開発や販売エキスパート、法人営業としてのキャリアもあり、安心して長期的なキャリアを築いていける環境です。
■先輩社員のやりがい・モチベーション
・成果が数字となってわかるので、成長を実感できる。
・表彰制度があり、バッジなどの形になるのでやる気につながる。
→ソフトバンクの表彰制度で。全5段階。☆1~☆3まで有り、給与にも手当として反映されます。
・最新機種を扱うことができるし、様々な年齢層のお客様とお話しする機会があるので楽しい。
・研修制度が充実していて、日々成長できる。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ソフトバンク各拠点 住所:広島県各拠点となります。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 250万円~350万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~250,000円 その他固定手当/月:8,900円~10,900円 固定残業手当/月:21,100円(固定残業時間15時間0分/月~15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 210,000円~282,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(実績により臨時昇給あり) ■賞与:年2回 ■固定残業手当は月15時間分/超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■固定手当=職務手当(全員支給) 【年収モデル例】 年収400万円/30歳 経験3年 年収350万円/25歳 経験1年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限30,000円) 家族手当:配偶者10,000円、子供5,000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:同社規定による <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■ソフトバンク資格制度(各ポジションごとに手当があります) ■OJT教育※中途入社者向け (商品勉強会やビジネスマナー研修なども開催しています) ■資格手当(10,000円~80,000円) <その他補足> ■社内イベント(食事会、懇親会や初詣など) ■マツダスタジアム年間指定席(カープ観戦) ■時短制度(出産、育児、介護などライフスタイルの変化に合わせて、勤務スタイルを変えることができる安心の制度) ■各種手当(転勤手当、職務手当、役職手当など) ■制服貸与(女性のみ) ■法定健康診断 ■QOLプログラム、ベネフィットステーション ■住まいの福利厚生「HOMEBASE」(賃貸仲介手数料補助制度あり) ■公的資格手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人と話すことに喜びを感じられる方。 ・何らかの顧客折衝経験のある方。 ■歓迎条件: ・サービスまたは販売で接客経験をお持ちの方 ・営業職、カウンターセールスのご経験がある方 ※約8割のスタッフが業界未経験からのスタートです。 ◇業種未経験歓迎◇職種未経験歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アスカ |
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所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-6-14 THE GATE水道橋ビル5F |
事業内容 | ■企業概要 創業40期目になるシステムソリューションプロバイダです。 ■ビジョン お客様に最も信頼される「システムソリューションプロバイダ」になるため、アスカのワンストップ・ソリューションサービスを駆使してお客様のIT資産に付加価値を提供すると共に社会の発展に貢献していきます。 |
代表者 | 加藤 秀明 |
URL | https://www.aska-inc.co.jp/ |
設立 | 年1985年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 612百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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