NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【千葉/千葉駅前】ホテル支配人◆未経験歓迎/約9割の方が女性・未経験でスタート/夜勤無
【女性が働きがいのある環境/安定した経営基盤ホテル業界トップクラスの業績で売上高400億円以上/90%以上が女性未経験からの採用 /入社後約2ヶ月の研修があるので未経験からでも安心して業務キャッチアップできます/夜勤無し】
■業務概要
主にスタッフ育成と収支管理をメインに以下の業務をお任せします
■具体的な職務内容:
◎スタッフマネジメント(※スタッフの採用、教育、シフト管理、給与計算)
◎収支管理(※稼働率や売上向上のための収支計画書作成、改善、経費削減の徹底等)
◎施設・設備管理(※備品や設備の管理、チェック)
◎営業活動(※地域密着型の特徴を活かし、地域の企業や近隣店舗ともコミュニケーションをとりながら、お客様へ良い情報を提供)
■1日の業務スケジュール例:
◎午前(お客様の送り出し、メール・前日稼働状況の確認、朝礼、ロビー・エントランス清掃)
◎午後(近隣企業様への営業活動、お客様アンケートチェック、客室チェック、デスクワーク、フロント業務)
■キャリアパス:
入社後まずは支配人として1人前を目指していただきます。その後はエリア内の支配人をまとめる「支配人エリア長」や「本社管理職」としてご活躍されている方もいらっしゃいます。
※専業主婦の方や前職では店長の方が現在、本社の管理職ポジションでご活躍いただいております
■モデル年収例
年収420万円/経験1年
年収651万円/経験2年
年収913万円/経験5年
年収1057万円/経験10年
■当ポジションの魅力:
◎裁量権が多く、幅広い業務を任せてもらえる
本社の全面的なバックアップのもとホテル1棟の責任者として経営マネジメントを行っていただきます。自由な分責任も多いですが、非常にやりがいのあるお仕事です
◎働きやすい勤務形態!基本夜勤もございません
ホテルおよびご自身の状況に合わせてご自身でスケジュールを管理・調整いただきます。また、夜勤もほぼ発生せず基本的には10:00~19:00の勤務体系となります
■研修制度:※研修は宿泊を伴う場合がございます
(1)採用後、本社・店舗にて研修2ヶ月
(2)配属ホテルへ着任後、月に1回「新人支配人研修」実施(※約半年間)
(3)本社にて業務について更に詳しく学ぶ研修を月1回参加(※約半年間)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東横INN 千葉駅前 住所:千葉県千葉市中央区富士見1-14-6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~370,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 370,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ひよこクラブ卒業まで(入社後約8カ月程度)は月給35万円 ■インセンティブ・稼動手当・資格手当他 ■賞与年2回※業績による ■昇給:年1回※業績による ■地域により別途地域手当あり(弊社規定による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ※採用後、本社・店舗にて2ヶ月程度の研修有り(宿泊を含む場合有り) <その他補足> 制服貸与、社員割引制度、月間の稼働率などによるインセンティブ有り、慶弔見舞金制度、健康診断/成人病検診、契約施設利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 週休2日制、祝日、有休休暇、結婚休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※業界・職種未経験歓迎※ ■必須経験: 何かしらのヒューマンマネジメントのご経験 (※クラブ活動の保護者会リーダー、PTA会長、アルバイトリーダー等、業務内外は問いません。) ■歓迎条件: ・営業、営業事務、販売、経理事務、接客経験者の方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 東横イン |
---|---|
所在地 | 〒144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4 |
事業内容 | ■企業概要: 東横インは、総店舗数354店舗、総客室数77,704室(2024年4月時点)を誇るビジネスホテル事業のリーディングカンパニーです。 ホテル運営では支配人をはじめ地元の女性が活躍、地域性を大切にしながらすべての宿泊者様が満足できる「安心・快適・清潔な客室」を提供しています。1986年2月、東京蒲田に第1号店をオープンして以来、北海道から九州・沖縄まで、全国ネットの骨組みができ上がり、近年では積極的な海外展開も行っており、グループ一丸となって取り組んでいます。 |
代表者 | 代表執行役社長 黒田麻衣子 大学院卒業後、2002年に入社。出産・育児のために一度退職し、2008年に副社長として復職。2012年に社長に就任。 |
URL | https://www.toyoko-inn.com/ |
設立 | 年1986年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 80,700百万円 |
従業員数 | 15,878名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。