NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
デジタルマーケコンサル◆スタンダード上場/認知~ファン化まで一貫支援/在宅可/大手直取引多数
【SNSやインフルエンサー等ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援/味の素やカネボウ化粧品等大手取引実績多数】
■業務内容:
ヘルスケア、ビューティ、食品領域を中心にさまざまな業界の企業様に対してマーケティング支援を行っている当社にて、大手を中心としたクライアントに対し、直接マーケティング全般だけでなく、経営課題にまで踏み込みながら課題解決を行います。
■業務詳細:
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)の企業様を中心に、大手既存顧客向けのコンサルティング営業~検証~PDCA、全体最適化までをご経験に応じてお任せします。当社は特に化粧品、健康食品業界のマーケに強みを持っており、業界内では上記業界=当社という程の認知度となっています。
ソリューションが幅広く、顧客のニーズに沿うために何でも提案ができます。
・フルファネル戦略設計から実運用及びオペレーション
・デジタルマーケティングを中心とした各種KPIの立案や予算ポートフォリオ
・ブランディングや認知施策における売上相関のための企画~最適化
・オフライン広告における企画立案~実行~PDCA
・CRMにおける戦略立案~実行~PDCA
◆担当社数:1名当たり2~6社程で1つの顧客に対して深く入り込むことを大切にしています。
◆予算:数百万~数億
◆取引先:資生堂、ハウス食品株式会社、ベネッセコーポレーション等の大手多数
■組織構成:
20代を中心とした11名が在籍しています。新卒:中途=7:3となっており、若手メンバーが多数活躍しています!
■就業環境:
残業月平均20~30時間、土日祝休です。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれる環境で、年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境があります。
■魅力:
当社では、会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。
新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。福利厚生は非喫煙者に特別休暇が付与されるスモ休や家賃補助、ありがとう制度(社員同士でポイントを送りあえる制度)等がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):272,500円~495,000円 固定残業手当/月:94,000円~171,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 366,500円~666,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は、ご経験やスキルを考慮した上で決定いたします。 ■給与改定:年2回(1月・7月) ■賞与:年2回(8月、2月)※過去実績3ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規程により月4万円を上限に全額支給 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種社内研修あり ※外部講師を招いて行う場合もございます ■資格取得支援・手当てあり <その他補足> ◇オフィスカジュアルOK ◇表彰制度 ◇貸出図書・書籍購入代補助 ◇貸出図書 ◇家賃補助手当(東京:2.5万円/月、大阪:1.5万円/月、福岡:1.1万円) ◇Uniposインセンティブ(ありがとうを贈り合う制度) ◇従業員持株会 ◇企業型確定拠出年金 ◇産前・産後・育児・介護休暇(産休・育休取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・夏季休暇(2日) ・年末年始休暇(12/30~翌年1/3) ・慶弔休暇 ・5日以上連続休暇の取得可能 ・スモ休 ⇒入社半年以上かつ非喫煙者に対して、有給休暇を年6日追加 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタルマーケティング関連業種経験2年以上 (エージェンシー、WEB広告代理店で営業や運用経験者歓迎!) ■歓迎条件: ・デジタル広告の効果分析、レポート作成経験、改善施策の実行経験 ・クライアント(広告主)との直接の取引・折衝経験 ・競合分析から市場調査及びアウトプット経験 ・ブランドコンセプト設計啓江見 ・その他、自発的に情報収集を行い改善提案した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピアラ |
---|---|
所在地 | 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F |
事業内容 | ■事業: マーケティング全般における企画・開発・運用業務全般、情報処理・分析・機械学習による研究開発及びソリューション提供、広告に関する企画・運営及び代理業務、CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務、通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務、インターネット及びアプリケーション全般の企画・開発業務、コンピューターシステムの研究・企画・開発及び保守に関する業務、クリエイティブ全般の制作及び版権著作管理業務、海外進出におけるコンサルティング業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.piala.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 850百万円 |
売上 | 11,775百万円 |
従業員数 | 166名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。