正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
総合職◇バックオフィスリーダー<プライム上場のIT企業>部門付総務担当◇年休128日・土日祝休
◎「オンラインゲーム」を日本で初めてローンチしたIT企業。独立系SIerとして安定した業績の東証プライム上場企業
◎有休1時間から取得可など、健康経営優良企業で長期就業もしやすい環境
■業務内容:
当社では、総合職リーダーのポジションを募集しています。事務、購買、人事、総務、組織戦略など幅広い業務を統括し、チームをリードしていただける方を求めています。業務部門との密接な連携を取りながら、組織全体の成長を支える重要な役割を担っていただきます
■業務詳細:
・営業活動のサポートおよび業務の調整
・営業部門と事務部門の連携・調整
・業務プロセスの改善・効率化を推進
・チームメンバーの育成・指導・評価
・部門予算管理や業績分析
・営業関連の資料作成、データ分析・管理
・パートナーとの連携を通じた人材調達業務
・複数部門を横断的に調整し、業務全般をサポート
当社で働く魅力
事務、購買、人事、総務に加え、管理や業務改善にも携わることで多様なスキルを身につけることができます。
リーダーとして、組織の成長に直接貢献できるやりがいのあるポジションです。
会社の戦略に影響を与えるポジションであり、キャリアアップの機会が豊富です。
あなたの経験とリーダーシップを活かして、総合職リーダーとして会社の成長を支え、次のステージへと進んでいきましょう。
多彩な業務に挑戦し、組織の中核として活躍できる環境が整っています。
■職場環境:
「健康経営優良法人2024」ホワイト500認定企業
◎土日祝休み
◎年間休日128日
◎有給休暇も取りやすい環境(1時間~取得可)
◎産休育休取得&復帰100%
■評価制度:
職位に応じて求めるスキルを定義した「等級要件表」「役職要件表」に基づく絶対評価を実施しています。公正な評価制度、機会均等の元、やる気と能力を最大限活かせる環境を整えています。給与の決定についても明確な評価項目により決定されます。評価項目は開示され、納得感ある評価が受けられ、レベルアップの為に必要なスキルもわかり、長期的な就業が可能な環境です。
変更の範囲:本人の適正により当社業務全般に変更の可能性がございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 横浜事業所 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー23F 勤務地最寄駅:JR京浜東北線、横浜市営地下鉄線/桜木町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F 勤務地最寄駅:各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および全国の拠点、顧客先、または自宅 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,734,384円~5,750,000円 固定残業手当/月:105,468円~187,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・給与詳細(月給・年俸)は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ・管理職は残業代支給対象外 ・年俸制の管理職未満は45時間分の固定残業代を含む ※45時間以上は別途全額支給 ・月給制の管理職未満は残業代全額支給 ■月給制:昇給年1回(4月)、賞与年2回 ■年俸制:昇給年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 定年再雇用65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(合格時に受験料とお祝い金5,000円~100,000円) <その他補足> ・確定拠出年金(選択制) ・財形貯蓄 ・慶弔見舞金 ・社員持株会 ・社員貸付金 ・入社支度金(遠隔地からのUIターン歓迎) ・保養所完備(軽井沢・熱海) ・ストレスチェック制度 【諸手当】 ・役職手当 ・資格手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏季5日・年末年始4日、有給、慶弔、特別(結婚・配偶者出産・産前産後・介護・育児・忌引)、振替(休日出勤をした場合)、記念日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務/部門付き総務などのご経験3年以上 ・リーダー経験1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システナ |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F |
事業内容 | ■事業概要: ソリューションデザイン事業/フレームワークデザイン事業/ITサービス事業/ソリューション営業/クラウド事業 |
代表者 | 代表取締役会長:逸見 愛親 |
URL | https://www.systena.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 1,513百万円 |
売上 | 76,940百万円 |
従業員数 | 4,440名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | 通信キャリア、通信機器メーカー、自動車メーカー、インターネットビジネス企業、損保、生保、銀行、電機メーカー、外資系企業、官公庁など |
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