NEW 正社員
【職務概要】
同社が開発している自社製品のカスタマーサポート業務を行っていただきます。
お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルの解決まで一貫して対応していただきます。
内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。
また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、FAQなどのサポートコンテンツの作成改善にも関わることができます。
将来的にはCS向上への取り組みや、チームマネジメントに携わって頂くことを期待しています。
■配属予定部署の特色・PR
自社商品を取り扱っているICT事業部の、システムサポート部の配属です。
SKYSEA Client Viewをはじめとする自社パッケージソフトの提案・導入・サポートと、多様な業種業態のお客様に提供しております。
システムサポート部は、プリセールスエンジニア、インストラクター、ヘルプデスクと3チーム体制で協力して業務に取り組んでおります。
社内コミュニケーションツールでの情報共有も盛んです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階 JR各線「新大阪」駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:430万~710万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:年1回(4月) ※半年ごとに昇格制度あり。 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤交通費支給、資格手当、住宅手当、役職手当、家族手当、残業手当(全額支給)、テレワーク環境整備補助手当など ■勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分(11時45分~12時30分) ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】週休2日制(土日)・祝祭日(年2回のみ土曜日出社※昇格表彰式・業務発表会)、夏期・年末年始、有給、慶弔、リフレッシュDAY(年2回)、バースデー休暇(年1回) |
応募資格 | 【必須】 ・ITに関する基礎的な知識をお持ちの方 ・電話やメールを通じた顧客応対業務経験がある方 ・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者 【尚可】 ・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | Sky株式会社 |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル20F |
事業内容 | ■事業概要: 事業領域は大きく2つに分かれており、情報セキュリティ分野や教育分野など、市場が求める商品を世の中に送り出すメーカー事業と、さまざまな業界のお客様からのオーダーに応える請負開発事業を展開しております。 |
代表者 | 代表取締役 大浦淳司 |
URL | http://www.skygroup.jp/ |
設立 | 年1985年3月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 130,350百万円 |
従業員数 | 3,533名 |
平均年齢 | 34.2歳 |
主要取引先 | - |
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