NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社におけるビル資産の管理等における以下の業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
■ファシリティ管理:自社ビル・施設の管理、運営/活用・中長期修繕計画内容の確認、実施時期の調整/修繕予算の策定、支出計画の管理
■テナントビルの管理、運営、活用
■ワークプレイス整備計画の提案、実行、運用見直し
■修繕、レイアウト変更時の工程管理、業者調整、監理
■地区全体の省エネルギー計画の策定
■事業活動における環境影響の把握と評価 (職務内容の変更範囲:当社の定める業務全般)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■総務、不動産管理業務の実務経験者(5年以上) 【歓迎要件】 ・認定ファシリティマネジャー資格保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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