正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
同じ部署の進行管理の担当者とペアを組み、事務処理・帳票管理の担当者として案件の進行をサポートしていただきます。
様々な案件を同時並行で処理する事務スキルのほか、関係部署およびペアを組む担当者との密なコミュニケーションや、発注先企業・社内関係者との連絡や調整を行う臨機応変な対応力が求められます。
経理部門とも連携して帳票作成業務を行っていただきます。他部署と自分の部署・チームとの間を取り持つ中継役(コーディネーター役)的な働きが求められます。
■具体的な業務内容
・見積書作成
・発注、支払業務
・請求手配
・売上、原価管理
・帳票管理・出力
・電話・来客応対
・その他事務処理に関する庶務全般
■使用ツール:DirectCloud,Dropbox,BillOne,Salesforce,ZAC
■部署構成:14名
【同社の営業事務業務の魅力】
・同社はヘルスケア専門のセールスプロモーション会社として、企画・デザイン・制作をすべて自社で行っています。社内外の関係者と日々関わりながら案件を進めていきますので、チームワークやコミュニケーションを大切にされる方が活躍しています。
・営業部門、制作部門とも連携して業務を進行しますので、チームの一員として関係者と同じ目標を目指し、案件進行や売上に貢献できる仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■取引先とのメールや電話でのコミュニケーション経験(実務2年以上) ■PCの基本操作ができる方(Word、Excel) ※ Excelが中級レベルの方(IF、VLOOKUP関数が使えるレベル) 【歓迎要件】 ▼営業事務、経理事務のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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