NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【新宿/在宅可】営業・営業企画◆KDDIと共同開発の自社クラウドサービス/就業環境◎
■業務概要:
GPS位置情報を搭載したクラウドサービスなどのソリューション事業を展開する当社にて、営業と営業を効率化するための営業企画をお任せします。
SalesforceやPardot(マーケティングオートメーション)を使用しメールの自動化等の仕組みづくりに携わって頂きます。
本部長付のポジションとなり、役員等と共に仕事を進めていける貴重なポジションです。
■当社が扱っている製品について:
・当社製品は業界シェアトップクラスで、三井不動産(株)、セブン&アイHDに導入されています。
・業界唯一、GPSを使った精度の高い商圏分析が可能であり、「店舗出店」「エリア販促」「競合分析」「動態調査」などに利用頂きます。
・現在、コロナウイルスの影響で「地図情報を元にしたマーケティング」の需要が向上。現在も増益傾向と安定的な経営を実現しております。
<主力製品>
・探索的に高度な分析ができるパッケージソフト『MarketAnalyzer 5』
・シンプルな分析結果をダッシュボードで共有できるクラウドサービスの『MarketAnalyzer Satellite』
・スマートフォンの位置情報などから人流の分析ができる『KDDI Location Analyzer』(KDDIと共同開発)等
※その他にも、データ連携をするためのAPIやETLツールなども提供しています。 また、BIツールの構築支援やジオターゲティングなどによるデジタル広告のプランニングや効果測定も行っています。
■入社後の流れ:
3か月ほど座学研修とOJTを行います。研修プログラムを個人でカスタマイズして学んで頂きます。業界未経験で入社している者も多く安心できる環境です。
■組織構成:
営業全体で18名の組織です。20代・30代・40代がバランス良く所属しています。
社員の殆どが中途採用のためハンデはありません。リモートワークなどで対面でコミュニケーションが取れない場合でも、社内各部署と連携しながら仕事を進められる雰囲気の職場です。
■当社について:
設立から46年、位置情報や空間解析分野での知財特許、 統計解析やデータ分析分野のエキスパート人財と多くの財産を保有。連続黒字/無借金経営と安定した業績で堅実な経営を続けています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新東京支社 住所:東京都東京都新宿区新宿 2-1-12 PMO 新宿御苑前 7F 勤務地最寄駅:丸ノ内線/新宿御苑駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 営業の方は週3回程リモートワークを行っています。出社日程は決まっておらずスケジュールに合わせて日曜日までに翌週のスケジュールを入力いただいています。 <転勤> 無 多い方で3か月に1~2回程日本全国への出張が発生します。担当頂くクライアントによりますが少ない方はほぼ発生しません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円 <月額> 500,000円~666,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験/能力/前給を考慮の上、面接後に決定します。 ■プロフィットシェアリング:年度単位で計画利益を上回った金額を社員で均等分けするような制度があります。過去6年で5回出ています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 開発環境に関する研修、教材配布、外部講習、研修会 等 ■評価制度: 半年に1回目標設定(8割売上/2割定性面や社内PJT等)をし振り返り・評価を行っています。昇給に反映しています。 <その他補足> ・各種社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災) ・在宅勤務(全従業員利用可) ・リモートワーク可(全従業員利用可) ・時短制度(全従業員利用可) ・休憩室有 ・服装:ビジネスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏期休暇(5日)/年末年始休暇(6日)/慶弔休暇/有給休暇 ※時差出勤で始業時間が選択可能で6時~11時の間で30分ごとに設定できます。日々選択が可能で日曜日までに翌週のスケジュールを入力しています |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大手企業向けの法人営業経験(3年以上) ※業界未経験歓迎 ・SFAツールを使用した営業経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・salesforceを使用した経験 ・リーダー、マネージャーの経験 ・IT営業の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 技研商事インターナショナル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町2-30 GSIビル |
事業内容 | ■事業詳細:時代が求めるIT技術の中で、『海外にあって日本国内ではまだ普及していないもの』に注目し、自社にて国内のビジネストレンドを分析した上で技術的付加価値を付け加えて販売してきました。 (1)地図情報システム(GIS):商圏分析システム「MarketAnalyzer」はエリアマーケティングの業界ではトップシェアを誇り、店舗系の企業を中心に現在2000社以上とのお取引があります。 (2)マーケティング・ソリューション事業:高度なデータ・統計解析を行い、マーケティングROI(投資収益率)の最大化に貢献。 (3)その他:レポーティングクラウドサービス/ソリューションシステム構築 |
代表者 | - |
URL | https://www.giken.co.jp/ |
設立 | 年1976年1月 |
資本金 | 231百万円 |
売上 | 1,491百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。