正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【兵庫/神戸】秘書~役職者の業務補助/土日祝休/年休123日/残業3時間以内/ライフワークバランス◎
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/
【変更の範囲:当社業務全般】
■企業・求人の特色:
・不動産事業(主に商業・オフィスビルの開発、管理、賃貸、売買、仲介)、輸出入貿易業、ホテル・温浴業、飲食業、食品製造業、損害保険代理店業等、 幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社です。
■仕事の内容:
・役職者の業務全般のお手伝いが出来る方を募集します。貿易業、不動産業、温浴宿泊施設運営、企画室等への配属となります。
■具体的には:
・スケジュールや案件の進行管理
・会議資料や議事録の作成
・業績分析や営業対策など為の基礎データの整理
・部員の労務管理等の補助
・庶務業務全般
■配属先情報:
・不動産部:24名 内、管理・営業チーム:13名
■働く環境:
・年間休日123日。土日祝休みで残業もほとんどなし。
・年末年始など長期休暇もあります。有給消化しにくい風土等もなし。
・色んな事を経験させる社風。入社後のキャリアチェンジの可能性も。
・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです。
■当社方針:
・当社では社員の多能工化を目指しており、営業と管理の両面を担える人材の育成に注力しています。(各人のスキルにより業務量は適正になるよう調整しております。)また、同一フロアには建築士や施工管理技士などの技術者もおり、社内で技術面のサポートも受けられる環境です。
■建隆マネジメント(KMG)グループについて:
・1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント (KMG) グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・試用期間中の勤務条件:変更無 ・試用期間中はフレックスタイム適用外となります。 ・試用期間中の就業時間は、9時~18時(内1時間休憩で8時間労働)となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 勤務地(本社) 住所:兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル 勤務地最寄駅:JR東海道本線/三ノ宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■変更の範囲:全国の当社拠点 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~250,001円 <月給> 250,000円~250,001円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記、想定年収です。 ■昇給・賞与あり ■賞与実績:昇給・賞与は自己申告制となります。 ■残業手当:有※残業時間に応じて別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:グループ会社の賃貸物件家賃割引制度有 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:3年以上勤務の方対象 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格補助制度あり※補助内容は社内規定に準じる <その他補足> ・リゾートホテル宿泊 (グループ企業)年1回 ・グループ企業飲食店利用割引 ・勤続10年ごとの褒章旅行 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇、慶弔休暇、夏期休暇3日、年末年始休暇6日 ※まれに土日祝の出勤の可能性も御座いますが、代休取得可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■いずれか必須: ・秘書業の経験者 ・組織マネジメント及び関連業務の経験者 ・データの分析業務の経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 有限会社建隆マネジメント |
---|---|
所在地 | 〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6 建隆ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産開発及び運用 ・自社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理やメンテナンス及び不動産仲介業務全般 ・新築、改修の企画、設計 ・ホテル、温浴施設、レストランの運営管理 ・青果物、食料品を中心とした輸出入貿易業 ・加工食品の製造販売 ■グループ総資本金:7,400万円 ■グループ総社員数:305名 |
代表者 | 頴川 欽和 |
URL | http://kenryu.jp/ |
設立 | 年1985年4月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。