NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
シニアコンサルタント・事業企画◆組織の立ち上げ・拡大に携われます/在宅勤務等各々に合わせた働き方◎
【人材アセスメントで分析したデータを元に、社員の個性を活かせる環境作り・組織としての成長を支援】
■当社について:「個人のパーソナリティの違いを活かした組織成長のあり方」を提案すべく創業した当社は、アセスメント、研修、コンサルティングを組み合わせたサービスを展開。十数名の組織ながら、創業30年で取引先は2000社以上、パートナーシップ提携800社以上にまでに広げています。2030年までに2,3倍の事業拡大を目指す今、コンサルティング組織の立ち上げ・拡大に携わって頂ける方、「企業・社員一人ひとりの成長を後押し」を一緒にして頂ける仲間を募集致します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
顧客の組織・人材課題に対する、研修およびコンサルティングサービス、アセスメントの提案、当社サービスを用いた新規ビジネスの立案と実行
他社にはない「人材アセスメント」×「研修」×「コンサルティング」の融合により、【パーソナリティ心理学に基づき個性を測定。そのデータを用いて、一人ひとりの感情を動かし行動を変えていく/個性を組織の力に還元し適材適所】を実現。人材データの可視化から分析・活用まで一貫して提供できるため、非常に高いリピートを誇っています。
■ProfileXTについて:人材と職務のマッチングを測定する人材アセスメントです。人材の潜在化する資質面を測定すると同時に、組織が求める職務を適切にモデル化したうえで適性を測ります。一度ユーザーになると基本的にリピート頂くほど、アセスメントの正確性が高く、コンサルタント自身も自信をもって提案することができます。
<代表的な取組みテーマ>サクセッションプランニング、次世代リーダー発掘と戦略的育成、セールス組織力向上
<導入実績>キッコーマン、イオン、KDDI、NTTデータ、ふくおかフィナンシャルグループ等
■働く環境:
・残業20h程、在宅週2~3日、フレックス制度等、状況に合わせて柔軟に選択できます
・自己啓発支援制度が整備されており、自身が学びたいテーマへの研修等の学習機会に対して費用面をサポート
・プライム上場企業、外資系企業、経営者層、組織・人事のプロフェッショナルにとどまらず、エンターテインメント業界、世界で活躍するデザイナーなど他業界のトップランナーと一緒に仕事ができます
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,207,600円~7,290,000円 固定残業手当/月:62,700円~142,500円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 330,000円~750,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験や能力を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■グループ業績及び個人業績に応じて、年俸に加えて、賞与が支給されることもあります(直近支給実績有) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 健康診断は年1回会社負担。人間ドックは35歳以上は5年に1回、50歳以上は年1回会社が負担。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇、傷病休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日間※6ヶ月目~) ※有給は取得やすい環境です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・4年制大学/大学院卒業 上記に加え、以下いずれかの経験 ・人材開発、組織コンサルティングの経験者 ・ 研修サービス事業会社における勤務経験 ・ 無形商材の法人営業・コンサルティング経験(人材、IT等) ・ コンサルティングやコーチング等の個人事業主の経験 (過去に個人事業主として活動後に、当社に入社。活躍している現職コンサルタントが複数名存在しています) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | HRD株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー |
事業内容 | 「一人ひとりの個性を活かした組織づくり」は、AI・デジタル化が進む現代にこそ、より本格的に世間から求められるようになっており、より幅広くニーズをカバーするための組織拡大を進めています。 HRDは、1993年の創業から30年以上、パーソナリティ心理学に基づいた、人材アセスメントを用いて、組織と人材の成長を支援しています。一人ひとりの個性を活かし、組織としての成長を支援する、人材・組織コンサルティング、研修、人材アセスメントのリーディングカンパニーです。年間500社以上の取引実績を通じた豊富な知見を共有することで、業界全体の発展に努めています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.hrd-inc.co.jp/website/ |
設立 | 年1993年10月 |
資本金 | 24百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 11名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
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