NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【大阪/京都】ホテルフロントスタッフ(未経験OK)/外国籍の社員が80%/大和ハウスG
【トラベルパートナーは外国籍の社員が80%!グローバルな環境で様々な経験を積める/社員での就業経験がない方も社員として採用!/日勤のみ・月残業5~10h程度で働き方◎】
【変更の範囲:その他会社が指定する業務への変更あり】
■業務内容:
当社が運営するアパートメントホテル「MIMARU」のフロント業務を担当いただきます。
■業務詳細:
・チェックイン/チェックアウト業務
・ホテル内案内等インフォメーション業務
・予約問い合わせ対応(メール・電話)
・宿泊者へ観光名所・おすすめスポットの案内 など
※夜勤はございません
【業務スケジュール例】
7時~ 早番スタート 清掃についてのレポート作成
9時~ 中番スタート
~11時 チェックアウト・観光案内(交通・タクシー予約など)
13時~ 遅番スタート フロントチームミーティング(今日の状況を全員で確認)
インスペクション(清掃さんの掃除が終わっているかどうかの確認)チェックインの準備(部屋アサイン・カードキー作成)
15時~ チェックイン・観光案内
16時 早番終了
18時 中番終了
22時 遅番終了・レジ締め
★アーリーチェックイン・レートチェックアウトもあります
<研修体制>
OJTで丁寧にお教えいたします。中途入社も多く、活躍していただきやすい環境です。
■フロントスタッフは外国籍の社員が80%以上。
現在フロントスタッフのほとんどは外国籍の社員です。32か国以上の国籍の社員が働いているグローバルな環境で様々な文化や価値観にふれることができます。
※在籍してる社員の国籍例/アメリカ、中国、イギリス、韓国、ネパール、ベトナム、台湾、メキシコ、イタリア、ドイツ、リトアニア、スリランカなど
またビザのサポートや資格支援制度もございます。
■”顧客志向×裁量権”でゲストのために働ける:
独自のアイディアを発案しやすい文化です。裁量権も大きく、ゲストのために働くことに喜びを感じていただく方にピッタリなポジションです。
■働き方:
月の残業時間は5~10h程度と少なめです。また日勤のみの勤務でや夜勤はありません。年間休日も117日と長期的に活躍できる環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~18:00(シフト制) <勤務パターン> 7:00~16:00 9:00~18:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> MIMARU大阪のいずれか 住所:大阪府内のMIMARUいずれか 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> MIMARU京都のいずれか 住所:京都府内のMIMARUいずれか 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 配属先は入社が決まった後に決定させていただきます。 大阪京都どちらも勤務の可能性がございます。 <転勤> 有 当面は想定しておりませんが状況により、異動の可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~427万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細はスキルを考慮し決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ◆モデル年収 ・シニアトラベルパートナー昇格:525万円 ・アシスタントマネージャー昇格:570万円 ・ホテルマネージャー昇格:640万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円 住宅手当:家賃補助あり(※規定あり/上限2万円) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後7日間は本社で全体研修があります。 配属後はOJTを中心にインプットいただきます。 <その他補足> ■出産・育児休暇 ■定期健康診断・健康診断窓口 ■福利厚生総合サービス(リゾート&レジャー、スポーツクラブなど、様々なメニューを利用可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 ■リフレッシュ休暇 ■慶弔休暇など ■法定有給休暇とは別に、6月:3日、11月:3日の有給休暇を付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語スキルと日本語スキル(N2レベル以上)をお持ちの方 ※接客の9割以上は英語での会話となります。 ※アルバイトや派遣社員の経験のみの方も歓迎です! <語学力> 歓迎条件:英語初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コスモスホテルマネジメント |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル |
事業内容 | ■企業特徴:当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生しました。広い客室に食器や調理器具などを常備し、ランドリールームも備えることで、旅先でも暮らしの延長線上にある自由な過ごし方を提案しています。様々な企業やデザイナーとコラボレーションしたコンセプトルームなども展開しており、東京15、京都8、大阪5の計28施設を運営しています(2023年10月時点)。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cigr.co.jp/chm/index.html |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。