NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【大阪/原則在宅】カスタマーサクセス(ポテンシャル)◆SaaS型AIシステム/大手×長期取引に強み
【従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3千社以上の取引実績】
■業務概要:
AIを活用した業務改善を行うのが私たちAI・機械学習コンサルタントの役割です。製造・小売・通販業界等のAI/機械学習活用を推進し、対応領域の拡張や専門性を高めていくことができます。
応募者の方にはAI・機械学習活用プロジェクトを進められるお客様企業(製造・小売・通販 等)と一緒に、お客様の経営課題を解決すためのAI・機械学習活用推進と、SaaS型AIソフトウェア(DataRobot)導入による成果創出を成功させるためのコンサルティング業務(カスタマーサクセス業務)を行っていただきます。
【変更の範囲:会社が定める業務】
■業務詳細:
1.顧客課題を解決するAI・機械学習活用提案、課題設定
2.社外お客様へのAI・機械学習のアドバイス・テーマ推進支援
・データ前加工、機械学習による予測モデル構築、予測モデルの現場実装(デプロイ)、効果測定、予測モデル運用支援
・上記の項目における社外お客様へのアドバイス・テーマ推進支援
3.AI・機械学習の勉強会の講師
・AI・機械学習の基礎知識研修やSaaS型AIソフトウェア(DataRobot)の操作研修、新機能紹介の実施
4.AI・機械学習プロジェクトのマネジメント
・AI・機械学習プロジェクトのスケジュール管理、定例会のファシリテーション
・課題発生時の対応、解決策の考案
・年次計画の提案、決裁書の対応 など
5.その他新規技術の検証等
■教育体制:
◎合計20時間以上のSaaS型AIソフトウェアの専門研修を実施いたします。
◎SaaS型AIソフトウェアの専門資格(データサイエンス・カスタマーサクセス)を取得いただきます。
◎まず既存案件でのOJTで半年~1年程度実務経験を積みながらスキルを習得いただき、その後自身が担当するクライアントの専任コンサルタントとしてキャリアアップいただきます。
■仕事で得られるスキル:
1.AI・機械学習プロジェクトマネジメントスキル
2.AI機械学習カスタマーサクセスコンサルティングスキル
3.AI・機械学習分析スキル
4.プログラミング
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪本部 住所:大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 基本はリモートワークでの就業となります(社員の9割はリモートワークで就業中)【変更の範囲:会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):357,000円~571,000円 <月給> 357,000円~571,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は弊社給与規定に則った提示となります。ただし、業界経験者の方は、経験・実績をもとに年収を考慮させていただきます。ご経験・スキル等によっては管理監督者対象の可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> 全社共通:会社理解、ビジネスマナー、IT基礎スキル研修、資格取得奨励制度、任意型研修「ビジネススクール」 <その他補足> ■資格取得奨励金/社員持株会制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入/慶弔見舞金/傷病見舞金/災害見舞金/産休・育休制度/介護休暇制度/時短勤務制度等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 ・成果評価…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定 ・行動評価…16項目からなる仕事への向き合い方を自身で評価 ※自ら目標を設定することが可能なため、主体的に仕事に取り組むことが可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始、有給、特別、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの経験がある方 ・クリティカルシンキング、ロジカルシンキングを駆使した課題設定経験(カスタマーサクセス/コンサルティングなど) ・プロジェクトマネジメント経験(システム導入など) ■歓迎条件: ・大手企業のマーケティング部門やCRM部門でのデータ分析経験 ・SQL/Python/R等を活用したデータ加工経験 ・(あれば尚可)日本ディープラーニング協会 G検定資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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