NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【大阪】ITヘルプデスク/マネージャー候補/土日祝休み/年休122日
BPOサービス提供企業として最大手の当社で、ITヘルプデスク領域のマネジメントを担っていただきます。
なお、ヘルプデスク以外にもパフォーマンスやご経験に応じて、システム運用案件等にもチャレンジいただくことが可能です。
以下をチームメンバーが対応しますので、メンバーマネジメントや業務改善などをお任せします。
【具体的な業務内容】
・クライアントシステムの運用~手配/管理/初期化
・Microsoft 365、設備等の対応
・クライアント従業員様からの問い合わせ対応
・マニュアル作成
【キャリア】
ご経験により前後しますが、IT未経験の方はまずはキッティング業務を経験していただくため、IT経験が浅くても始めることが可能です 近い将来、リーダーとしてメンバー管理をお任せします。IT経験やキッティング経験がある方は、入社後早々にリーダーとしてご活躍いただきます。
<勤務先について>
・1チーム10人程のチームで責任者・SV・リーダーが在籍し、しっかりしたチーム体制でお迎えします。
・定期的に課内での情報交換会や勉強会を行っています。
・チームで業務を行うため、入社後慣れない環境でも分からないことはすぐに周りのメンバーに確認できますのでご安心ください。
<多様なキャリアプラン>
在籍3年目安に、自身で他のITプロジェクトへのチャレンジや職種チェンジをしているメンバーも多数います。
スペシャリスト/ゼネラリスト/マネジメントなどご希望に応じ幅広いキャリアをご用意
例)企画・社内人事・エンジニア・PM・教育インストラクター・・・etc
<研修・教育体制>
入社後まずは2週間の中途入社者研修を実施し、BPOとは?ITとは?など基礎研修からスタートします。
その後配属先で数週間のシステム研修にてcompany基礎を学び、先輩社員のOJTによるフォローアップでサポートを継続していきます。
※メンバーのうち約8割がシステム知見がないところからスタートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(大阪) 住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ご自宅から通勤可能範囲で決定 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):269,500円~500,000円 <月給> 269,500円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> 全社共通:会社理解、ビジネスマナー、IT基礎スキル研修、資格取得奨励制度、任意型研修「ビジネススクール」 <その他補足> ■資格取得奨励金/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入/結婚・出産祝い金/傷病見舞金/災害見舞金/産休・育休制度/介護休暇制度/時短勤務制度等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 ・成果評価…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定 ・行動評価…16項目からなる仕事への向き合い方を自身で評価 ※自ら目標を設定することが可能なため、主体的に仕事に取り組むことが可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■半日有休、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、介護休暇、、産前産後休暇、育児休暇 ※5日以上の連休も取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかのご経験をお持ちの方(1年以上) ・ヘルプデスク経験 ・システム~インフラ運用保守経験 ■歓迎条件: リーダー経験やマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。