NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【富山】障がい者向け施設のエリアマネージャー<全国249拠点を保有する障がい者グループホーム>
【施設長や店長等のマネジメント経験からエリアマネージャーにキャリアアップ!/毎年1500名規模で急成長中の企業!/障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/社会貢献性◎/年休114日】
■業務内容:
「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、エリアマネージャーとして3~5ホームの運営・管理をお任せいたします。
■業務詳細:
<マネジメント業務>
・スタッフの採用(面接・入社フォロー/月2~3名程の介護職の採用)
・利用者・従業員トラブル対応等
・施設長/スタッフの育成(個々のトラブル対処法など)
・売上管理
※オープン済みの施設を担当頂く場合は、8~9割程がマネジメント業務になります。
※従業員が不足していたり、突発的なお休みが発生した場合は、介護の現場に入って頂くこともございます。
<入居者営業、入居契約にまつわる訪問対応>
・新規オープン施設を担当する場合、入居者を増やすための営業を行って頂きます。(障がい者相談員等へのアプローチになります)
・新規ホーム立ち上げ
■組織構成:
・各施設の規模によって担当頂く施設数は変化しますが、最小で3施設、最大で5施設程度をご担当頂きます。
・各施設、パートさんを含めて25名程の従業員がいますので、管理者を通じて担当施設数分のマネジメントを行って頂きます。
■キャリアパス/モデル年収:
・エリアマネージャー:480万円~
・シニアマネージャー(約10施設担当):540万円~
・統括マネージャー(約30施設を統括):600万円~
・運営部部長:720万円~
※ポジションの空き状況次第にもよりますが、2~5年でステップアップをすることが出来ます。将来的には経営にも携われるポジションになります。
■企業の将来性/評価されやすい環境:
・当社は日本1の施設数(270施設以上)を誇り、毎年1500名規模で成長を遂げている企業になります。今後も事業拡大を計画しており、実力次第ではどんどん空いたポストにステップアップしていただくことが可能です。
・当ポジションは年齢関係なく実力で評価がされます。売上や入居者様数、メンバーマネジメント等が評価項目となっており、定量・定性ともに判断されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医師 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:30~17:30(シフト制) <勤務パターン> 16:00~10:00 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 冨山県内のホーム 住所:冨山県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 下記ホームをご担当いただきます。 氷見柳田、富山天正寺、富山朝日町 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】氷見柳田、富山天正寺、富山朝日町 |
給与 | <予定年収> 480万円~532万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 その他固定手当/月:128,400円~164,400円 固定残業手当/月:71,600円~79,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~443,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◆賞与:無 ◆昇給:年1回(3月)※個人の評価に応じて昇降給の場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 70歳 再雇用制度有:75歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) <その他補足> ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■産前休暇 ■産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数114日 ■夏季、冬季休暇有 ■シフト(31 日:4 週 9 休、30 日:4 週 9 休、29 日:4 週 9 休、28 日:4 週 8 休)※夜勤が発生する可能性有 ■年休114日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:※業界未経験歓迎※ ・5人以上のマネジメント経験1年以上(店長、施設長、営業、エリアマネージャー等) ・社内外での折衝経験をお持ちの方 ・要普通自動車免許 ■歓迎要件 ・入居型・通所型介護施設の施設長や主任以上の経験 ・介護業界の営業経験 ・障がい福祉経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソーシャルインクルー株式会社 |
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所在地 | 〒140-0013 東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 障害者総合支援法における障害福祉サービス 障がい者グループホーム事業 計画相談支援事業 |
代表者 | 代表取締役社長 松下 展千 |
URL | https://www.socialinclu.co.jp/ |
設立 | 年2017年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,080名 |
平均年齢 | 51歳 |
主要取引先 | - |
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