NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【大阪/未経験歓迎】業務効率化サービスの法人営業(ルート)◆自由度の高いキャリア設計が叶う/WLB◎
~未経験から法人営業にチャレンジできる~
■業務概要:
当社にて、アスクルを既に利用しているお客様に対して、ソロエルアリーナというシステムの提案をお任せいたします。
※アスクルとは、オフィス用品・文房具から建設工具・作業部品等を販売しているサービスです。
■業務内容:
ソロエルアリーナとは、通常のアスクルサービスが「事業所(部門)単位でご登録頂き個別にご利用いただけるサービス」であるのに対し、ソロエルアリーナは「企業単位でご導入頂き企業ID下に複数の事業所(部門)IDを設定、承認・仕訳・請求取りまとめ等、各種機能による管理購買を実現するサービス」です。
・ソロエルアリーナの導入メリット:
中堅・大企業様では、各部署や支店などそれぞれの拠点が個別に発注業務を行うことで購買プロセスが把握しづらかったり、拠点ごとの発注申請が一人の購買管理者様に集約すると負担が増えてしまうなどの課題がありました。しかし、ソロエルアリーナは発注業務を、ご提供するWEBサイトで一元管理、運用できるので、各拠点の発注状況を把握しやすく、サイト上で発注管理もできるので担当者様の負担を軽減できます。さらに、購入量に応じて割引適用などもあり、お客様の購買コストを削減することができます。
■営業スタイル:
既にアスクルを導入しているお客様に対して、40~50件/日程、架電を行っていただきます。新規開拓ではないため、フォロー営業のイメージとなります。その後、お客様のニーズに合わせて訪問を行い、サービス導入の提案をいただきます。受注後のフォローなどもお任せします。
※お客様先としては総務などバックオフィス部門の方となります。
■組織構成:
配属先となるシステムサポート事業部・サプライ営業部の営業グループには4名が在籍しております。平均年齢は27歳となっており、若手社員が活躍しているポジションです。
■入社後の流れ:
まずはソロエルアリーナ(アスクル)についての知識を身に着けていただくために、勉強会や研修動画を通じて座学にて学んでいただきます。その後はOJTにて学んでいただきます。慣れてきましたら顧客を担当いただき、関係構築をしていただきます。また、当社強みであるグループ商材の提案に繋げていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※経験・スキルを考慮のうえ、試用期間短縮の可能性あり |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,524,800円~3,960,000円 固定残業手当/月:59,600円~94,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 270,000円~424,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(半期査定による) ■インセンティブ: 上記の年収にプラスして ・決算期に1回 全社員の決算インセンティブ支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代を月割支給) 家族手当:補足事項なし 寮社宅:「福利厚生その他」欄記載 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格認定制度あり <その他補足> ■奨学金返還支援制度 ■テレワーク制度:研修後はグループ内で相談をしながら在宅勤務が可能 ■扶養手当 (会社規定による) ■役職手当 (会社規定による) ■産休・育休制度 ■独身寮(月2万円、光熱費は別)※規定有、空室状況による ■報奨金制度 ■MVP報奨制度 ■携帯電話/ノートPC/タブレット端末貸与 ■各種保険施設格安利用 ■誕生日・結婚記念日休暇(1日) ■資格取得手当 ■会社の交流会&チームの達成会あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 リフレッシュ休暇、有給休暇、GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇(有給推奨) 誕生日休暇(誕生月に1日)、慶弔休暇、結婚記念日休暇:正社員登用後 ※一部シフト制あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの顧客折衝経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メガ |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F |
事業内容 | ■企業概要:同社は1993年の設立以来、オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社として現在まで至ります。現在はさらに「人材事業」「海外事業」にまでサービスの幅を押し広げ、今までの枠を飛び越えた企業となりました。 |
代表者 | - |
URL | http://www.mega.co.jp/ |
設立 | 年1993年12月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 13357百万円 |
従業員数 | 474名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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