求人数513,532件(12/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【パーソルテンプスタッフ株式会社】【品川】図面作成のプロジェクト進行/大手家具メーカー勤務・オフィスレイアウトを担当/リモート週3日可【転職支援サービス求人】(正社員)

パーソルテンプスタッフ株式会社 求人更新日:2024年12月2日 求人ID:37220989
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)


【品川】図面作成のプロジェクト進行/大手家具メーカー勤務・オフィスレイアウトを担当/リモート週3日可


"正社員という安定した働き方で、ワークライフバランスを整えやりたい仕事を実現するチャンス!
そして「作図業務だけでなくチームメンバーにもフォロー関わりながら、スキルアップしたい」――そんな方へ。

当社の正社員としてクライアント企業へ常駐し、進捗管理業務、オフィスレイアウト図面作成等をお任せします。

【主な業務内容】
・協力会社からの作図依頼に対し、図面内容、納期確認や時間配分を調整してメンバーへ振り分け
・自社スタッフフォロー業務(入社時研修、社内ルール共有、質問対応、進捗管理)
・一部、オフィスレイアウト図面作成、提案資料の作成、一部パース作成の対応もあり

【共通役割】
このポジションのベースの役割は、クライアントの様々な課題を営業担当と連携し、課題解決の為の提案を行うことです。さらに、自社派遣スタッフのフォローにも携わっていただき、
クライアントとパーソルテンプスタッフの架け橋となっていただきます。

【常駐先情報】
大手家具メーカーでの就業を想定しております。OJTもあり業界未経験でも安心。当社スタッフも多数活躍中!
対象物:オフィス

【組織構成】
当社社員3名常駐しており、派遣スタッフ約20名、3チームでの構成です。
入社後まずはOJTにて常駐先のルールを覚えていただき、その後1チームの進行管理をお任せします。

【働き方】
今回のジョイン頂く案件に関しては在宅勤務週3日~4日実施しており、平均残業時間も20時間程度となっておりワークライフバランスを保ちながら就業可能となっております。

【魅力】
・東証プライム上場企業で正社員として、安全&安定した環境で勤務いただけます。
・様々なお客様と取引があるため、就業先を決める際に経験や業務内容の希望を考慮した上で、
 キャリアアップできる環境を用意します。
・弊社独自のトレーニングセンターを利用してBIMサポートも可能ですので、着実にスキルアップすることが可能です。
・1つのプロジェクトは数年規模のため、就業先を転々とすることもありません。終了すればよりビックプロジェクトに挑戦するチャンスもあります。
【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
東京エリア各常駐先
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):234,200円~273,400円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
264,200円~303,400円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。
※時間外手当は、別途支給します。
※地域手当を固定手当として支給します。
■賞与   :年2回(6月・12月)
■給与改定:4月 ※当社規定による
※想定年収は残業月20時間想定した場合です。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限規定有
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)

<教育制度・資格補助補足>
OJTになります

<その他補足>
■健康診断、各種研修制度、確定拠出年金制度(401k)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始(5日)、フレックス休日(年に3日)、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇 等

※基本的には土日休みだが、就業先に準じる

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須要件】※以下いずれか必須
・AutoCADを使用した建築図面作成経験をお持ちの方
・施工管理経験者

【歓迎条件】
・オフィスレイアウト図面作成経験をお持ちの方
・家具メーカーなどでの営業経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルテンプスタッフ株式会社
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1
新宿マインズタワー
事業内容 ■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
代表者 代表取締役社長 木村 和成
URL http://www.tempstaff.co.jp/
設立 年1973年5月
資本金 2,273百万円
売上 1,327,123百万円
従業員数 72,905名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ