NEW 正社員
*30~40代活躍中*有給も取りやすく、旅行や友達とのお出かけも行きやすい◎*服装・ネイル・髪型自由*リモートと出社のハイブリッド勤務*1年目想定年収420万円スタート!
経理スタッフとして、幅広い業務をお任せ♪
<具体的には…>
◇月次・年次の決算業務
◇請求書作成
◇経費精算
◇各種支払い業務
◇給与計算など労務業務 など
※使用ソフト:楽々精算
*出社とリモートのハイブリッドワークです。
月初・月末などは基本的に出社での業務になります。
リモートの働きやすさも、出社のコミュニケーションの取りやすさも
良いところどりした働き方が実現します♪
<チームについて>
30代~40代の女性を中心に4名のメンバーが活躍中です。
穏やかな社員が多く、チームで協力し合う雰囲気です。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【リモートでも密にコミュニケーションを取れるよう工夫しています】
多様な価値観を大切にしており、チームでの話し合いを大切にしています。リモート・出社のハイブリッドですが、リモート環境であってもSlackでこまめにコミュニケーションを取っており、いつでも相談しやすい雰囲気です。新しいことにも前向きで、業務改善を行ったり、楽楽精算などの会計ソフトを導入したりと試行錯誤しながら取り組んでいます。そんな環境のため、中途入社の方でも問題なく馴染んでいただけるはずです。
【得意を磨いて、不得意は一緒に乗り越えましょう】
「誰でも得意・不得意があって当たり前」と考えているので、経験者の方だからといって最初から全ての業務をお任せすることはありません。始めは得意な業務・分野から仕事に慣れていただき、あなたのペースで徐々に業務範囲を広げていきましょう!わからないことがあったら、手を止めて丁寧に仕事を教えてくれる社員ばかりなので、遠慮せずなんでも相談してくださいね◎
【資格取得支援について】
◇資格取得試験代は全額会社負担(※同一試験で2回まで)
◇テキスト代全額会社負担(※1教科1万円まで)
◇資格を取得すると、資格手当を毎月支給
└ITパスポート(月3000円)、秘書検定2級(月3000円)
◇資格取得報奨金もあり(kintone認定アソシエイト/5万円)など
あなたの資格取得をサポートします!
ポイント13年間の定着率95%以上! 長く安定したキャリアを築ける環境で、あなたの経験を活かしませんか?
5年連続ホワイト企業認定(※1)を受ける
「株式会社エーピーコミュニケーションズ」を親会社に持つ当社。
*リモートあり
*有給取得率ほぼ100%
*産育休取得&復帰実績あり
*残業少なめ
など全ての社員が無理なく働き続けられる環境をご用意しています♪
実際に3年間の事務系社員の定着率は95%を超え、
ライフイベントを迎えても安心です◎
さらに配属部署は女性が多く、ほんわかした雰囲気。
メンバー同士で協力しながらお互いに仕事・プライベートの
両立がしやすい環境で、連休を取るメンバーも!
当社で経理の仕事を長く続けていきませんか?
(※1)企業のホワイト化を総合的に評価する国内唯一の認定制度
ポイント2全ての社員が安心してキャリアを続けられる環境です
「成長したい」「挑戦したい」という人に対して積極的にチャンスを与え、背中を押す風土があります。キャリアチェンジもOKで、過去には経理職から採用担当に異動した社員も。性別による業務範囲、キャリアの制限もなく、希望や適性に応じて管理職への挑戦も可能です。産休・育休を経て活躍している社員も多く、どんな方でも長くキャリアを磨いていける職場です。
ポイント3不安なまま働くことがないよう徹底フォローします!
月に1回【1on1ミーティング】を実施しており、定期的に情報共有や相談ができる機会を設けています。勤務地から当社オフィスまで徒歩2~3分のため、何かあったときでもすぐに出社可能!さらに勤務先は親会社のため、当社の社員も多く、コミュニケーションもすぐに取れる環境ですので、不安なことや困り事があった際も相談しやすい雰囲気です◎
ポイント4女の転職!取材リポート
【リモートOK】【残業少なめ】と好待遇の環境を整える同社。女の転職type経由でご入社された社員の方も、現在週1回程度出社するスタイルで働かれているそう!毎日の夕会では、スケジュールや進捗も共有できているそうで、リモート特有のコミュニケーションの取りづらさも感じにくい工夫がされているというお話もお伺いできました♪「リモートで働きたいけど、ちょっと不安…」という方も安心の職場だと感じました◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 ☆残業月平均20h 月初・月末以外は落ち着いており、定時での帰宅も可能です! |
勤務地 | 《リモートワークOK》 【勤務先】東京都千代田区鍛冶町2-9-12 神田徳力ビル3階 ★グループ会社での勤務となりますが、 社内にはAPアシストの社員も多数活躍中! ★フリーアドレス制を採用しているため、 好きなデスクで仕事ができます! 【本社】東京都千代田区神田北乗物町16 英ビル5階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 ありません! |
交通 | 【勤務先】 ・JR各線、東京メトロ銀座線「神田駅」東口より徒歩3分 ・都営新宿線「岩本町駅」A1出口より徒歩6分 【本社】 ・JR各線「神田駅」東口より徒歩5分 ・東京メトロ銀座線「神田駅」1番出口より徒歩5分 |
給与 | 月給35万円~40万円+昇給あり+各種手当 ※残業代は全額支給します ※試用期間:6ヶ月(雇用形態・待遇に変更はありません) ☆入社3年で月給が7万円アップしている社員もいます! 【給与例】 ◇420万円/入社3年目 ◇470万円/入社5年目 |
待遇・福利厚生 | ◇昇給年1回(4月) ◇各種社会保険完備 ◇交通費支給(全額支給) ◇残業手当(全額支給) ◇資格手当 ※ITパスポート(月3000円)、秘書検定2級(月3000円)など(入社後に取得の場合のみ) ◇健康診断(年1回) ◇東京都情報サービス産業健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブなどの利用 ◇オンライン学習サービス料補助(Udemy、スタディサプリ等) ◇メンタルヘルスケア制度 ◇インフルエンザの予防接種補助金 ◇外国人講師による英会話レッスン(希望者) ◇資格取得支援制度※受験料会社負担(2回迄)、テキスト代会社負担(1万円迄/1資格) ◇出産・育児支援制度 ◇出産・育児お祝い金 ◇社内懇親会補助制度 ◇屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇有給休暇 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇産前産後休暇 ※取得実績あり ◇育児休暇 ※取得・復帰実績あり ◇慶弔休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問/ブランクOK ◆経理経験3年以上 《こんな方にオススメです!》 ◇長く安定したキャリアを築きたい方 ◇さまざまな経理スキルを身につけたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆経理業務でマルチタスクをこなしていた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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