NEW 派遣社員
大手総合商社グループに常駐していただき、社内ヘルプデスク(一次受付窓口)をお任せします。
【具体的には】
・WinodwsやMS-Office製品に関する基本操作やトラブルシューティング
(電話やリモート操作、メール、オンサイトで対応)
・社内各システム/社内運用に関する問い合わせ対応
・各種申請書の受付及び回付処理
・FAQや業務マニュアルなどの関連資料の作成・更新
・翻訳作業(英語から日本語へ)
※英語対応はほぼメールでの対応となり、コール対応は月に数件しかありません。
<対応ユーザー数>
・約20,000人(お客様先従業員)
<問い合わせ対応件数>
・平均15~20件程度/日
【チーム体制】
合計16名(マネージャー1名、SV1名、リーダー2名、メンバー12名)
※派遣スタッフさんも複数名いらっしゃいます。
※OJTも2週間程度あるので働きやすい環境です!
▼働き方:完全在宅勤務
※OJT期間(15日程度)は出社頂くことを想定しています。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 御徒町・上野広小路・上野御徒町駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収31万5000円(7.5H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 祝 【勤務時間】8:00~21:00の間のシフト制(実働7.5時間) <シフト例> ・1週目:8:00~16:30 ・2週目:9:00~18:30 ・3週目:12:30~21:00 【残業】5~10時間程度/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクまたは何かしらのサポート業務経験(電話、メール、オンサイトは問いません) ◆何かしらの英語対応経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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