NEW 派遣社員
自社運営しているふるさと納税サイトに関わる、
事務やデータ登録をお任せます。
【具体的には】
・調達業務
お礼品登録に係る業務、付随する問い合わせ対応、
社内プロジェクトから発生したお礼品登録に係るスポット業務を電話・メールで実施する。
・登録業務(メイン業務)
掲載内容の不備等がクリアになった段階で、専用ソフトを使用しサイト掲載に向けた登録作業を行う。
・画像加工業務
・校正業務
・他サイトを含めたお礼品在庫調整業務
※本業務は初期レクチャー後、在宅勤務をメインに想定しています。
【チーム体制】
全体30名(うち派遣25名)
【受動喫煙防止対策】
屋内原則禁煙
【働き方】
研修後、在宅勤務メインの想定
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京橋駅より直結1分、銀座一丁目駅より徒歩7分、東京駅より徒歩8分、有楽町駅より徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1650円~ ☆想定月収29万4900円(7H45×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分)/【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆Excel基本操作、基本的なショートカット使用 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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